クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

幻想神域 ハイスペックなアカウント売ります

¥200,000

取引が終了しました

商品詳細

ご観覧いただきありがとうございます。
この度は引退する事になりましたのでアカウントの販売をします。
結構な課金をしてきましたので現状の環境ですとどこでも楽々ソロ攻略して頂けるアカウントになっております。

覚醒済みキャラクターは8体います。
メインで動かしているキャラクターは3体くらいです。
覚醒15↑キャラクターは4体 覚醒10~5↑のキャラクターは4体います。
キャラクターは全て特化終了しております。
メインで動かしてるキャラクターは奥義のボルテージ、ウインドムーブ、ガードブレイク、プロテク、スプリントはⅣになってます。

武器はドール、双銃、弓、ハープ、サイズが覚醒10用の武器です。
攻撃力は129%~130%です。(ハープはバット用なので100↑程度です)

防具は全身アンテパラドキャバリエセット+30強化済みです。(防御力は125~130%で作ってます)
全身アンテザリンマスターセット+30強化済みもございますが防御力は低くサブ育成用のオマケとお考え下さい。

アクセサリーはオルマガセット+30強化済みです。
サブ育成用に覚醒1用のアンテディザスターセット+30強化済みもございます。

勲章は覚醒15用のエゾモとインウィディア+30強化済み
覚醒10用アンテ勲章+30強化済み
あと95用の勲章+30強化済みもあります。

聖櫃は一応9個+30強化済みで聖櫃報酬は終わってます。
聖魂はリボルバー+30強化済み
幻神図鑑もかなり進めております。(貫通は全て終わってます)
幻神は102体全てコンプリートしております。
貫通は職ポ等なしで116%あります。
装備ポイント280万↑

アバターやペット、乗り物等はあまり所有しておりません。
ですがアバターはしっかりリセット済みですしペットもアリシアやトラロック等の人気ある物は所有しております。
全能4乗り物もございます。

現状ギルド所属しておりますがソロ活動が多くチャットほぼしておりませんしフレンドも挨拶程度なので気にせず活動して頂けると思います。

今までの課金額と結構な強さなので高くはないと思いますが、それでも高額な商品になりますのでご慎重にご検討よろしくお願い致します。

ここに書けない事もございますしご質問もお待ちしております。

本気で購入をご検討の方は多少の値下げも致しますのでよろしくお願い致します。

出品者引退します4日前
700
  • とても良い出品者

    無事終了しました。迅速の対応ありがとうございます。また機会があしたらよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名幻想神域 Cross to Fate
メインキャラクターのレベル115レベル
メインキャラクターのメイン武器アークス
Gの数50000G
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥200,000

    取引が終了しました

    幻想神域 Cross to Fateのあなたへおすすめのアカウントデータ