クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

鍾離ナヒーダ夜蘭ヌヴィレット

¥18,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

V4.5時点での魔神任務は終わっています。
世界任務や探索、デートイベント等はまだ残っています。
V4.6世界任務クリア済み(探索等はまだ残っています)

星5キャラ
鍾離、ナヒーダ、夜蘭、ヌヴィレット、関雲、ジン、モナ、七七
ナヒーダと関雲、ヌヴィレットは1凸、それ以外は無凸です。

以下の星4キャラは完凸済み
行秋、ロサリア、嘉明

最近のイベントは参加していますが、年明けまではログインすらしていない事も多かったため、イベント限定の装備やアイテム等は無いと思ってください。

こちらiOS端末にて課金していますので、他のプラットフォームでの課金が出来ませんのでご注意下さい。
詳しくはHP等をご確認下さい。

mihoyoアカウントでの引き渡しとなりますが、メールアドレス登録済みの為変更が必要となります。
ご購入の際は他のmihoyoアカウントに登録していないメールアドレスをご準備下さい。
アドレスをご準備頂けない場合は自動生成のメールアドレスへ変更してのお渡しになりますので以下ご注意下さい。
1.一定期間アカウントのアドレス変更ができない
2.メールアドレスのセキュリティの保証は出来かねます

出品者caramel1時間前
10610
  • とても良い出品者

    ありがとうございました〜

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    受け取りました。 ご丁寧な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名原神
冒険者ランク55ランク
原石の数0個
星5キャラクターの数8体
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥18,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

原神のあなたへおすすめのアカウントデータ