クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【代行】プレイできない期間にデイリーやイベント、紀行など消化いたします。

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

※実績300となります。丁寧に作業させていただくので是非ご依頼ください

お時間が取れない方のためのプランとなります。
紀行報酬がほしい、デイリーがめんどくさい、今週は忙しくてプレイできない、などそういったときにご利用していただければと思います

記載のない作業でもまずはご相談ください。
代行作業にはIDとパスワードが必要となります
PS4版はPSIDとパスワードが必要となります

★★①デイリー+樹脂160★★
1日:100円
※デイリーと毎日回復の160樹脂の消化となります。

★★②デイリー+樹脂160+紀行消化★★
1日:200円
※①の内容+紀行消化となります。
※紀行については出来る範囲での消化となります。評判任務は消化可能。塵歌壺は出来る範囲で消化、七聖召喚は消化不可となります。

★★③デイリー+樹脂160+紀行+イベント1種★★
7日:2500円

※②の内容+開催されているイベント1種の消化となります。
※イベントの消化にワープ開放が必要な場合は攻略不可の場合があります。

★★④デイリー+樹脂160+紀行+キャラ育成★★
1日:300円

※②の内容+キャラの育成をさせていただきます。
※特産品や雑魚素材の回収をしキャラの育成をさせていただきます。

★★⑤デイリー+樹脂160+紀行+キャラ育成+イベント★★
①~④まで全て含んだプランとなります。
7日:3000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記の①~⑤のプランの中からお選びください。
そのほかに行ってほしいものなどありましたらご連絡ください。
1度に代行できる日数は20日までとさせていただきます。
それ以降は再度ご依頼いただく形となります。

★代行作業時間★
ご相談して代行の時間を決定いたします。ご質問及びご依頼のにつきましては、コメント欄にてお願い致します。

出品者ルルる1時間前
31800
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名原神

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

原神のあなたへおすすめのアカウントデータ