クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

原神 廃課金引退アカウント キャラ完凸×13 武器完凸×6 ※画像以外の追加情報あり

¥355,000

取引が終了しました

商品詳細

こちら廃課金のアカウントとなります。
掛け持ちする作品が増えてしまい、遊びきれなくなってしまったためこの度出品いたしました。
何度か確認しておりますが所持数が多すぎるため、凸数などは購入前に画像と説明テキストの両方での確認をお願いいたします。
螺旋も基本どんな組み合わせできても一度で走り抜けられます
SNSなどの繋がりもありませんのでUIDで話しかけられることなどはありません。
また、業者などとの繋がり、使用は一切ありませんのでその点ご安心ください。
必要であれば過去の課金歴も直近から遡って数ヶ月分で良ければ提示可能です。
----------------------------------
後ほど画像差し替えるかもしれませんが現時点で画像には載っていない新規キャラを先に記載させていただきます
※次ピックアップ確定です
1凸
アルハイゼン
無凸
ティナリ
5凸
ヨォーヨ
----------------------------------

-キャラ-

-完凸
・ナヒーダ
・綾華 (着せ替えあり)
・申鶴
・万葉
・雷電
・八重巫女
・宵宮
・一斗
・ニィロウ
・モナ
・七七
・ディルック
・コクセイ(着せ替えあり)

4凸
・ジン (着せ替えあり)

2凸
・イェラン

1凸
・ウェンティ

無凸
・心海
・甘雨
・クレー
・鍾離
・綾人

星4キャラ
忍のみピックアップ周りの関係で未所持です

-武器-

完凸
・霧切の廻光
・聖顕の鍵 完凸+1
・草薙の稲光
・飛雷の鳴弦 完凸+4
・千夜に浮かぶ夢 完凸+1
・天空の巻
4凸
・狼の末路
・天空の脊

3凸
・磐岩結緑
・蒼古なる自由への誓い
・神楽の真意
・不滅の月華
・冬極の白星

2凸
・松韻の響く頃
・四風原典
・和璞鳶
・無工の剣
・天空の翼

無凸
・護摩の杖×2
・天空の傲×2
・赤角石塵滅砕
・風鷹剣
・浮世の錠
・アモスの弓

星4で需要の高い限定武器
サイフォスの月明り 完凸×2
彷徨える星 完凸

もし上記以外で気になるものがあればコメントいただければ回答いたします

紐づけはホヨバのアカウントのみでほかのSNSやPSNとは連携しておりません。
引継ぎはメールアドレスを変更してホヨバのアカウントごとのお渡しとなります。
中華などの詐欺が横行しているようなのでお気を付けください。
こちらの信憑性については私の評価から判断していただければと思います。

購入前に一度コメントをお願いいたします。

外部誘導や常識から逸脱した値引き交渉などのコメントは一発でブラックリストに入れますのでご了承ください。
よろしくお願い致します

出品者24243日前
5600
  • とても良い出品者

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    終始丁寧な対応で、安心して取引が出来ました。またご縁などありましたら、よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名原神
冒険者ランク59ランク
原石の数4000個
星5キャラクターの数23体
関連するキーワード

コメント

  • 2424

    質問者様への返答が終わり、削除のお願いがあったコメントを削除しました。

    1年以上前

  • 2424

    質問へ回答し、返答をいただいてから一定期間経過したため内容を削除いたしました。また、質問への回答を商品説明へ追加しておきました。

    約1年前

  • Kamiko

    コメント失礼致します。こちらは2424様がファーストオーナーでしょうか? また、ストーリーの進行具合や育成アイテム数などはお答え頂けますでしょうか?

    約1年前

  • 2424

    Kamiky様 質問ありがとうございます。回答いたします。私以外の手には渡っておりませんのでログイン周りも安心していただければと思います。課金も手元のクレジットカードのみです。代行などは一切ありません。月パスも数か月分有ります。シナリオの進行度はスメールまで終わっているので新規のシナリオやイベントが開放された場合はすぐに参加できます。マップは今回のアップデートで追加された箇所がワープポイントのみの開放と認識していただければと思います。育成アイテムについてはレベル上げの素材がカツカツですので樹脂消費は経験値がオススメです。スターダストは48000以上有りますので今後課金なしでも毎月の交換には一切困りません。よろしくお願いいたします。

    約1年前

  • Kamiko

    ご回答ありがとうございますm(_ _)m 無理を言って大変申し訳ないのですが、お取り置きは可能でしょうか?明日の夜に購入させて頂けたら幸いです。

    約1年前

  • 2424

    Kamiko様 ありがとうございます!先に購入いただいて支払いは明日の夜でも問題ありませんが一日であればタイトルに専用をつけて対応させていただくことは可能です。もうすぐ日付が変わりますが2月1日の夜という認識でよろしいでしょうか?

    約1年前

  • Kamiko

    ありがとうございます!それでは購入させて頂いて支払いは2月1日の夜にさせて頂きます。よろしくお願い致しますm(_ _)m

    約1年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥355,000

取引が終了しました

原神のあなたへおすすめのアカウントデータ