クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

原神 アカウント 鍾離1凸 ウェンティ 夜蘭 万葉 終焉を嘆く詩 祝福

¥16,000

取引が終了しました

商品詳細

●ストーリー・探索
スメール魔神任務第三章第二幕まで進めてあります(進める可能性あります)
伝説任務はある程度はプレイしていてデート任務は数人のキャラを除いて進めておりません。
探索度はモンドのほぼ100%を除けば他まだ終わっていない所が沢山あります。他の地域の探索度19%~96%ですがプレイしているので増えることもあります。
神の瞳は稲妻とスメールはまだ全て集まっていません。

●世界ランク
世界ランクは5の冒険ランク45で止めてあります
突破任務をクリアすると一気に世界ランクが6や8まで上がるので気をつけて下さい。
もし世界ランク5でも難しく感じるようでしたら世界ランク4にも下げられます。
今のところ世界ランクを上げることは考えていないのですが、螺旋の敵がスメールメインのHP高めのキャラになってきたので螺旋で貰える原石が大幅に減ってきたならランク上げることも考えています。

キャラクターは秘境の難しいのをクリア出来るくらい育ててあるのでそこまで困ることはないと思います。
一応昔の螺旋で12をクリア出来るくらいの戦力はそろってます。
今は螺旋にもよりますが11を星6か9でクリアしています。

●キャラクター・武器
星5は鍾離1凸、ウェンティ、夜蘭、万葉、ジン1凸、アーロイ
星5武器は終焉を嘆く詩
星4※凸進めてあるキャラのみ
煙緋4、北斗4、香菱3、雲菫3、バーバラ2、ガイア2、行秋2、重雲2、トーマ2、フィッシュル1、ベネット1、スクロース1、ゴロー1、凝光1、コレイ1
武器は星4のみで参加したイベントの報酬の武器や釣り報酬の武器は全て完凸(または精錬素材所持)してあります。

●原石
いまは28000個以上所持しており紡がれた運命20、出会い絵の縁57個あります。
限定イベガチャが50連、武器ガチャが2連、恒常ガチャが7連引いています
アチーブメント達成していますが受け取っていないのでその分原石増えると思います。
祝福のアイテムカードも入っています。

●プロフなど
旅人は男
誕生日未設定です

●アカウント
PCとスマホで遊んでいました。
過去にツイッターと連携していましたが、連携を外して通行書のアカウントでログインしています。
引き渡しの際にお手数ですがメールアドレスをご用意いただけると幸いです。

ログインはぼちぼち
一応イベントは終了するまえにクリアする予定ですが、そこまで熱心にプレイしていないのでその日にログインし忘れる可能性もあるのでご理解お願いします。
またピックアップで気になるキャラや武器が実装、復刻した場合原石を使用します。

値下げ交換はしません
質問があればどうぞ

出品者とっぽ5日以上前
3800
  • とても良い出品者

    対応ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    丁寧な対応をして頂きありがとうございました

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名原神
冒険者ランク45ランク
原石の数28000個
星5キャラクターの数6体
関連するキーワード

コメント

  • コメント失礼します uidの最初の二桁を教えてください

    1年以上前

  • すみませんまだ売ってますか?

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥16,000

取引が終了しました

原神のあなたへおすすめのアカウントデータ