クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦力667万 VIP13 サーバー内で1番強いです!

¥35,000

取引が終了しました

商品詳細

2ヶ月ほどプレイしてきました。
今のところはサーバー内で1番強いアカウントです。戦力は負けてますが戦って負けることは無いです。
凶獣襲来や幻獣塔は毎回1位取れます。
高級召喚卵や仙鱗幻獣卵、占いで使う赤い玉を比較的多く持ってるので色々楽しめると思います。
欠片も使ってないので星5の欠片800ぐらい余ってます。
全体をLv255まで育ててから一切Lvをあげてないので強化アイテムも大量です。
ここには載せられませんでしたが、神器を購入できるアイテムが13万、宗族コインが26万、仙鱗卵を使って手に入るアイテムが126個(別の幻獣に変化させるものではありません)
あります。
神器も200超えたあたりから育ててないので2500ぐらい強化アイテム残ってます。
法宝も合成してないので大量にあります。法宝エキスは9万程たまりました。今装備しているものは基本オレンジ以上です。赤いやつが2つ程あります。
仙玉は2万程。終身パス買ってるので毎日300ずつ貰えます。
売れるまではログインし続けるため、アイテムの量は増えていくのでよろしくお願いします。

出品者たかふみ5日以上前
3003
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速に対応していただきました! わからない事も丁寧に説明して頂きましたありがとうございます(*^^*)

  • とても良い出品者

    スムーズに取引させていただきました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名幻獣レジェンド
プレイヤーレベル148
仙玉の数20000

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥35,000

    取引が終了しました