クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ガンダムコンクエスト アカウント

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。ガンダムコンクエストのアカウントの出品です。課金総額50万円超です。 レベルは約105です。覚醒機もあります。現在仕事の関係で戦争に参加できそうにないため順位は下がると思いますが、時間のある範囲で戦争に参加します。■機体・パイロット・サポート画像の通りです。限定機体(G-3、シナンジュスタイン)もあり、その他の覚醒機体もあります。プレゼントボックスには覚醒値アップハロや高級スキルの機体多数あります。■DP等DP:約21万ほど内政:開放していないエリアが6箇所 ほとんどの施設はレベルを最高にしています。バッジ:約120レアバッジ:約800※アカウント停止、警告、チート行為は一切ありません。■ご連絡方法商品落札後、入金の確認が出来次第、IDとパスワードをご連絡いたします。 ■注意事項落札後、24時間以内に連絡が取れ、金融機関2営業日以内にご入金が可能な方のみ入札お願いいたします。24時間以内にご連絡が無い方、金融機関2営業日以内にご入金がない方は落札者都合により除去しますのでご了承ください。ノークレーム ノーリターンでお願いします。アプリゲームの特性上、引き継ぎ時のアクシデントには対応できません。取引後のアカウント停止、操作ミスによるデータ損失等の一切のことに当方は責任を負いませんのでご了承ください。新規の方は、質問欄に名前、住所、電話番号、メールアドレスを記入してください。以上をご理解した上で入札してください。 不明な点はご質問いただけたら可能な限りお答えいたしますが、会社員のため回答は夜遅い時間になります。

出品者m-saku6205日以上前
100
  • とても良い出品者

    お世話になりました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ガンダムコンクエスト
プレイヤーレベル105
SRキャラクターの数210体
CPの数100

コメント

  • マチェック

    購入を検討しています。 注意事項欄に入札後に個人情報を送るようにとありますが、必須でしょうか?

    6年弱前

  • m-saku620

    お問い合わせありがとうございます。 特に個人を特定できるような情報は必要ありません。 現在同盟に加入しておりますので取引成立後は同盟から脱退となる事だけご理解頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥15,000

取引が終了しました