クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

本部35、戦闘力300億、ジェラルドレベル5

¥700,000

取引が終了しました

商品詳細

次回のサーバー移動時5月24日~に引退します。
2年半ぐらいプレイしていますが通算400万円以上課金しています。 本部レベル35、中の施設もほぼ35レベル、 戦闘力300億超、 ジェラルドフォードレベル5もちろんニミッツもレベル5 ボレイやFFGX、DDGX、YFレベル19が4機 VIP20 提督レベルも高い方だと思います。
サブアカウント2つ保有ですが必要ならお付けします。レベル30の戦闘力12億、レベル13で戦闘力4億
現在所属の連合に迷惑をかけたくないので次回のサーバー移動時のタイミングで引き渡して、お好きなサーバーに移動してください。サーバー移動に必要なゴールドは所有しています。

出品者かんざき5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ガンシップバトル
本部レベル35レベル
関連するキーワード

コメント

  • Shiina Mayi

    コメントをお許しください。購入を検討しています。アカウントの過去の戦績データを見たいのですが、また価格面ではもっと安くしてもいいですか。もし可能であれば、私のdiscord:Shiina Mayi#2590を追加してください

    約1年前

  • かんざき

    コメントありがとうございます。discordにて返信いたします

    約1年前

  • かんざき

    遅くなりました。フレンド申請いたしました

    約1年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥700,000

取引が終了しました

ガンシップバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ