クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

本日のみこの価格!完全正規の引退垢売ります

¥34,000

取引が終了しました

商品詳細

チャプター1シーズン3から始めたアカウントでしたが別のゲームに移行して以来全くプレイしなくなってしまったので売ります。チャプター3が始まってからはほとんどプレイしなくなってしまったのでバトルパスや最新アイテムなどはありません。

ですがチャプター1の古参スキンや限定スキンなどがたくさんあります!中でもアイコニックはキッズ達に人気で当初はとてもモテていました。他にもワンダーやグローなどの限定スキンもいます。エモートではアイコンエモートを出た当初は全て買いつくしていたので最近の物はないですが相当な量のアイコンエモートがあります。

アイコニック、ワンダー、グローなどの限定スキンは全てスマホを購入して正規での導入となっているのでEpic側から消される可能性は0ですので安心してもらえればと思います。

たまにアカウント販売業者の方で正規ではなく違法などで導入されたアカウントを販売している方がいますが運営側からスキンなどを消される可能性があるので十分にお気をつけください!過去にも運営が動いて何万人の人々が限定スキンを消されていました。私はしっかりスマホを購入して正規での導入ですので消される心配は100%ないです!

課金額が約30万円
アイコニック、ワンダー、グローなどの限定スキンは正規でスマホを購入しての導入なのでそれだけでも30万円近くのお金がかかっております。これだけ課金していてこの値段はお手頃だと思います!ぜひ検討してください!

長年使っていたアカウントでとても良い思い出なので大切に使ってくれる方に購入してほしいです。

いいねだけが増えている状態なのでこれからいいねが増えるごとに値上げさせていただきます。

プロフを見てから購入を検討してください❗️
値下げ交渉⭕️
メアド変更⭕️
パスワード変更⭕️
名前変更⭕️

----------検索タグ ----------
アイコニック  ブラックナイト  ワンダー    エリートエージェント  グロー  ワイルドキャット ミンティーアックス  レネゲードレイダー  紫スカル  ピンクグール  ギャラクシー  青騎士  ローグスパイダーナイト トレイルブレイザー エリエジェ  ねこくん  コード  引退
限定スキン Switchスキン スイッチスキン
古参垢 レア垢 神垢 激レア垢 スキン 大量 エモート強垢 エモ強 詐欺なし 垢販売
Oge OGE譲渡 oge削除
全機種対応
100 200 300 400 500 1000
pc パソコン PC
スイッチ Switch 任天堂 ニンテンドー nintendo
ps PS4 Ps5 プレステ プレイステーション
xbox X box エックスボックス
スマホ モバイル
 Xbox xbox 限定スキン 限定多数  メアド即変更可能 メアド譲渡可能 

出品者ティファニー997時間前
4704
  • とても良い出品者

    とても良い取引でした!

  • とても良い出品者

    対応が早かった

  • とても良い出品者

    非常にありがたいサービスです。 どうもありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名フォートナイト(Fortnite)
V-Bucksの数250個
レジェンドスキンの数43個
ミシック&エキゾチック武器の数2個
関連するキーワード

コメント

  • プリン

    今日中に支払いできるので購入していいですか?

    3日前

  • ティファニー99

    大丈夫ですよ!よろしくお願いします🙇

    3日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥34,000

取引が終了しました

フォートナイト(Fortnite)のあなたへおすすめのアカウントデータ