クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

即対応 iKONIK アイコニック スキン+シナリオエモート セット フォートナイト

¥2,500

取引が終了しました

商品詳細

Fortnite フォートナイト GALAXY S10 限定 iKONIKスキン導入

エミュを使う業者は気をつけましょう。
こちらでは携帯端末で作業しているので(エミュ絶対使用x)
少し高くても安全に導入したい方はぜひご購入ください。
安いだけに間違った選択をして後で後悔しても仕方がありません。

GALAXY携帯で取得する正規の方法です。

具体的な流れは以下になります。
①買い手は出品ページの決済代行ナビで取引する。
②買い手の支払処理後、ご利用中のEPICアカウントのIDとパスワードを取引チャットにてご連絡頂きます。
※2段階認証が設定された場合、事前に2段階認証の解除をお願いします。
③購入者様のアカウントをお借りし、GALAXY端末でスキンを取得します。
④取得完了後、取引チャットにてご報告します。
⑤買い手はご使用のゲーム機またはPCでフォートナイトにログインし、アイコニックスキンの導入を確認
⑥買い手は「受け取り報告」ボタンを押し、支払いを確定します。
⑦お互いに評価を書き込み、取引終了とします。
※Googleログインの端末は対応できませんので、ご了承ください。
※安全のため、取引完了後速やかにパスワードを変更して下さい。
※作業時間は開始から約1時間~2時間ぐらいになります。
対応時間:8時から25時まで

出品者ペドロフ5日以上前
12052014
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とてもはやく 30分で終わってしまいました

  • とても良い出品者

    よかった

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名フォートナイト(Fortnite)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,500

    取引が終了しました

    フォートナイト(Fortnite)のあなたへおすすめのアカウントデータ