クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

花騎士引退につき、その他のゲームを含むDMM垢

¥200,000

取引が終了しました

商品詳細

内容はフラワーナイトガール、艦これ、神姫プロジェクト、御城プロジェクト、アイリスミスティリア、エンジェルロックに他18禁ゲーム等があります。
なので、18歳未満の方はご遠慮ください。

まずフラワーナイトガールからですが、団長ランク、昇華キャラを含めた星6キャラ等は画像の通りです。星5以下のキャラや装備もほどほどには整っていますが、ここ2か月程のイベントには参加していません。のでご了承ください。

次に艦これですが、うろ覚えですが2~3年ほど前に引退したものとなっていますので、おまけ程度に考えていただければなと。Lv90以上の艦娘は画像の通りで、装備もその当時でのほどほどの物となってます。それと、大型建造ガチャで資材を結構課金してました。

神姫プロジェクトに関してはリリース当時からプレイしていたものの、完全にログイン勢で、少し進めてはいるもののほとんどガチャを引くくらいしかやっていません。キャラ等は画像の通りです。

御城プロジェクト・アイリスミスティリア・エンジェルロックに関しても同じで、それぞれリリース当初からプレイしていたものの完全にログイン勢でガチャしか引いてません。
お城に関しては画像の通りです。
アイリスミスティリアはSSRが7枚となっています。
エンジェルロックはガチャから出る最高レアの星5が5体です。

その他のおまけに関してですが、18禁恋愛ゲーム等が何種類かです。

累計課金額は最低でもおよそ70~90万ほどだと思います。

今現在、あまり電話に出れる状態ではないです。

出品者退会済みユーザー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名フラワーナイトガール(花騎士)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥200,000

    取引が終了しました

    フラワーナイトガール(花騎士)のあなたへおすすめのアカウントデータ