クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

超強アカウント 値下げ中

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

サービス開始して2ヶ月後ぐらいからやってるアカウントです。
だいぶやり尽くしたので引退することにしました。

キャラ
完凸Evmax
オデオン、ゼオ、ホーク、ルージュ、フレイ、ハヤテ、レオン、ジーク

無凸Evmax
シルヴィア

その他適当にEvあげてたり、ある程度凸ってるキャラ達
※無凸もいるので、このキャラ何凸ですか?ってのは気軽に聞いて下さい

アレイユ、ソフィ、クヌギ、ラウラ、ファング、クラウス、ブライ、エドワード、ザボングレイト、ベアハルト、シロネ、ユアリア、アマネ、ジョゼット、カミラ、ディミエル、紅丸、クロウ、ツキハ、テルハ、エンマ大王、グランツ、ココア、アクア、グレン、クリフ、サンダー、オリビア、ネク、ルーザ

武器
Evmaxのものは武器及びライフ道具全て完凸してあります。錬成も基本的にはアルケミンVかクリティカリンなど、しっかりとしたものがついています。

盾はアビスガーディアン、アルカナムハート、紅盾フェニックスが完凸

ポイントとしては環境を支配できるオデオン完全体がいること、アバ武器がほぼ揃ってること、特に剣斧ヴァルキュリアがあるので、アバでオデオン並みの性能として運用が可能になっていること。
あと聖者の杖は昇格できる状態にはなってるので、星6を楽しみたい方もすぐに楽しめる状態にはなってます。
ちなみに魔力を宿した書は70枚あります。

もちろん今までのイベ防具はほぼ揃ってますし、マスター装備も完備。
アクセなどもレジェンダリーは全て集めてあり、ある程度は厳選してあります。
最近出た強力なアクセの、YSPウォッチも火と風きちんと揃えてあります。
ヘビィガイア装備もチケットが3枚はとれたので、いくつか交換できます。

また、武具書も武器、製作で揃えてます。

目玉ポイントとしては、ハヤテの餅武器であるカムイを、星6に昇格させ且つMAX覚醒させてるところです。
22日に始まる赤青スクランブルでも優位に立てます。

細かな部分であったり、値段交渉など、気軽にご相談下さい(^^)
よろしくお願い致します。

出品者はるさん5日以上前
2200
  • とても良い出品者

    無事ログイン出来ました 大切に使わせていただきます

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    非常に信頼出来る方です!内心初めての買取だったのでヒヤヒヤしましたがしっかり情報通りのデータを下さいました!対応もしっかりしているので信頼度はかなり高いです!ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ファンタジーライフオンライン(FLO)
星5キャラの数35体
星5武器の数94個
ライフジェムの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥50,000

    取引が終了しました