クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

現役三大強キャラ レルナ&ハヤテ&カミラ完成形所持且つ超やり込みアカウント 値下げ

¥93,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂きましてありがとうございます。
現在三大強キャラであるレルナとカミラとハヤテを武器進化&キャラ進化ともにMAXにしてあるアカウントです。
課金クラスはVIPIIIでやり込み度も相当高くイベントは全完走、1つしか取れないようなアイテムも残してあり貴重なアカウントだと思います。早く手放し他ゲーに移りたいので値下げ致します。

周回用アイテムは数千個ずつ用意済みですのですぐに心ゆくまで今回のキー集め周回三昧できます。笑

他にルビィやスノウ等をキャラ進化までMAXにしてあり、制作系はどの制作も1体ずつはキャラ進化18以上にしてあります。
ジェムは1500以上所持しておりレプリカは360以上、レリックは1000以上、プラチナキーは交換含め120本近くあります。星屑は75万以上。金貨袋等によるリッチ貯金は1600万リッチ以上。ドデカLV5。ハッピーは35000以上所持。
コインや打ち直し石や覚醒石等たくさんあります。例えば星5武器石は適当にそれぞれの武器道具1〜2個残しで他を全て交換すれば50個はもらえるような感じです。
好きな事を好きなように出来るアカウントですので宜しくお願い致します。

やり込み具合等に関しては過去の投稿を参考にして頂き質問があれば受け付けます。
某大手R社のサイトでも同時出品しております。

[注意事項]・商品の性質上、ノークレームノーリターンでお願いします。・アカウント譲渡後、アカウントに対し運営より停止処置等がされた場合でも保証・返金いたしかねます。・お取引に関してご購入者様に商品を確実にお渡しするため、アカウント特定に繋がる質問にはお答え出来ませんのでご了承下さい。・画像は過去投稿分のものもご覧下さい。・特別価格で設定しましたので値下げは行いません。
受け渡しはレベルファイブのアカウントごとお譲りします。
以上をご理解頂ける方のみご入札お願い致します。

出品者さすらいのゲーマー5日以上前
2300
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な取引、丁寧な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ファンタジーライフオンライン(FLO)
星5キャラの数30体
星5武器の数90個
ライフジェムの数1500個
関連するキーワード

コメント

  • さすらいのゲーマー

    シルヴィア&餅ピッケル所持。まだ完成形にはなっていません。その影響でジェムは変動しております。 レプリカ等のアイテムは順調に増えてます。

    4年以上前

  • さすらいのゲーマー

    レプリカ500個超えました。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥93,000

取引が終了しました