クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

限界投売り価格 伝承ルフレ 速↑HP↓ 伝承アイク 攻↑魔↓ 等々 羽5万

¥950

取引が終了しました

商品詳細

画像の英雄で目ぼしいのを説明します。

伝承アイクの当たり個体は様々なパターンがあり、これが最善と言うのは難しいですが、個人的には元々低い魔防を完全に捨て、対近接特化に全振りした形が自分の当り個体でした。

伝承ルフレは最も人気な速↑HP↓固体です。これを引くために云十万課金してる方も居るくらいです。

ラインハルトは5凸以上していて攻↑ですが、速↓ではありません。引いた時に変えるのをおすすめします。

闇ルフレは攻↑速さ↓です。聖印で切り返し3を付けると赤でも倒しきれたりするのでおすすめですが、伝承アイクにもおすすめな聖印なので、状況に応じて使い分けが良いですね。

また画像以外のその他の星5も35体以上います。内星5限も多数。
いくつか挙げると
ゼルギウス,ミルラ,兎カチュア
剣ラインハルト,緑オルエン,伝承リョウマ
等々

当然全てが当り固体というわけではありませんのでご理解頂けたら幸いです。

この値段でこれだけの内容はあまりないかとおもいます。重課金アカウントを買うよりも自分で完成させたい方におすすめです。

取り置きはしません。早い者勝ちで、誰でもコメなし即購入大丈夫です。よろしくお願いします。

※売れるまで限界まで育成等プレイするので多少データが変動します。

※シナリオはオールクリア。一応まだ回収できるのもありますが、計算等面倒なのでオーブは無いものとお考えください。

出品者〆たこ海苔巻き5日以上前
1600
  • とても良い出品者

    とてもいい取り引きでした!ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応でした!

  • とても良い出品者

    ありがとございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FEヒーローズ(ファイヤーエムブレムヒーローズ)
階級0レベル
星5キャラクターの数0体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥950

    取引が終了しました

    FEヒーローズ(ファイヤーエムブレムヒーローズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ