クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

おまけ付き★FIFA22 PS4/PS5版 300万コイン (1枚移動)

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

商品説明、お取引方法は必ずご一読いただき、
ご確認ご納得の上、ご購入をお願い致します。

FIFA22 PS4/PS5版 コイン300万の出品です。
※個人でのパック引きとゲーム内の転売にて貯めたコインです。

おまけとして、私が今作からFIFA22を始めたにも関わらず、
転売利益総額2000万コイン超を叩き出した各種転売手法をまとめた簡単なメモをPDFファイルなどでお送りします(ご希望でしたらw)

お取引は高額選手(例:ウィンターワイルド イブラヒモビッチなど)1名の市場での売買を利用して行いますので、100万コイン程度を現状でお持ちの方のみ、お願い致します。
ゲームアカウントなどを教えていただかずにゲーム内市場を利用してコインを移動するので、のっとりなどの心配がない安全な方法です。

以下手順です。

①商品をご購入後、こちらからゲーム内でご用意いただきたい選手をお知らせします。
②その選手をゲーム内で相場程度で購入いただきます。
③その選手を、こちらで指定した金額(ゲーム内相場+300万コイン)と期間で出品いただきます。
④出品した選手の詳細情報(選手名、出品金額、ポジション、ケミストリースタイル、試合数、得点数、イエローカード数、レッドカード数等)をご連絡いただきます。
④ゲーム内で落札いたします。

取引手数料はご負担をお願い致します。
実際にお手元に残るコインは取引手数料が引かれた後のコイン数となりますので予めご了承ください。

★注意事項★

RMT行為に該当しますのですべて自己責任にてご利用ください。BANや警告、コイン没収などのペナルティ等、当方では一切責任をとれません。

念のためご購入頂いたコインは早めに使い切っていただければと存じます。

ご不明点等ございましたらお気軽にご質問ください。

出品者FIFAr5日以上前
2100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ご丁寧な対応ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FIFA22

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥20,000

    取引が終了しました