クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FIFA22 PS5/PS4 380万コイン

¥44,000

取引が終了しました

商品詳細

多忙になるため、FUTで使用するコインを譲渡します。

譲渡するのはゲーム内のコインのみで、EAアカウント丸ごとの譲渡ではありませんのでご注意ください。

現在私のアカウントには400万コイン以上あり、ゲーム内での売買手数料5%を私の方で負担し、約380万コインの譲渡となります。

【取引内容】
取引は、ご購入者様のアカウントで選手を購入いただいてそのまま出品し、その選手を私のアカウントからレンジマックスで購入する方法にて行います。
ご購入者様は最低でも1万コインをご用意ください。100万コイン以上ご用意いただければ、より短時間での作業が可能です。

【譲渡方法】
譲渡方法は以下の①②③のいずれかを、ご購入者様の希望に合わせます。ご購入いただく際にコメントください。

①私の方でご購入者様のEAアカウント(メールアドレス、パスワード)をお伺いし、私の方でコインを増やして、EAアカウントをお返しする。
※380万コインのお渡し
※こちらを選択する場合は取引用に最低50万コインご用意ください(50万コインは取引後お返しします)。

②ご購入者様に私のEAアカウント(メールアドレス、パスワード)をお渡しし、ご自身で取引を行なっていただき、EAアカウントをご返却いただく。
※お渡し時点で持っているコインは端数含めて全てお渡し可(売買手数料5%分含め400万コイン以上あるのは保証します。)
※パック開封やトレ可選手の追加出品、トレ不可の削除等、コイン譲渡以外の行為、EAアカウントのメールアドレスやパスワードの変更等が発覚した場合は違反通報及び相応の対応をさせていただきます。

③チャット等でリアルタイムに同時に取引を行う。
※380万コインのお渡し

【作業時間】
①の場合、作業中はFUTをプレイできないことから、作業時間はご相談となります。
深夜〜朝の作業は致しかねます。

②の場合、作業日時をご提示いただき、そのタイミングでEAアカウントの情報をお渡しします。6時間以内に作業をしていただき、EAアカウントをご返却いただきます。

③の場合、日時については応相談となります。
深夜〜朝の作業は致しかねます。

上記いずれの場合も、本取引を行ったこと、または作業中のご購入者様または私のアカウント停止や市場凍結、その他の不具合については保証できず、その場合の返金もできませんので予めご了承ください。

また、バラ売りや値引きは考えておりません。

その他ご不明点ございましたら、コメントください。
よろしくお願いいたします。

出品者aki2日前
500
  • とても良い出品者

    とても早く作業をしていただきました。 ありがとうございました! また機会がありましたら是非!

  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    良かったです!ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FIFA22

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥44,000

    取引が終了しました