クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FIFA19 PS4版 570万コイン アカウントごと譲渡します UT

¥60,000

取引が終了しました

商品詳細

商品説明はすべてご確認ご納得の上、ご購入をお願い致します。

PS4版 FIFA19 UT のコイン570万以上を所持したアカウントをお売りいたします。

アカウントごとの譲渡となりますので、ご自身でコイン移動をして頂く形となりますがご購入者様側としましては、一番ご安心頂ける取引方法かと思います。コイン570万の他にも高額カードは残っておりませんが、ゴールドカード各種消耗品などはそのまま残っていますので、ご自由に出品もしくはクイックセルにてコインの足しにしてください。

ご購入頂きましたら、FIFA19 UT PCブラウザWeb app スマホ、タブレット各種のCompanionアプリのログインに使うEAアカウントのID、パスワード、秘密の質問の答え。また、そのEAアカウント登録に用いましたgmailのアドレスとパスワードをご連絡させていただきます。(初回ログイン時にgmailのほうにセキュリティーコードが送信されます)

*ご注意事項*

当アカウントはあくまで購入者様のアカウントへのコイン導入用としてお使いください(当アカウントをそのまま購入者様のPS4でログインして使用はできません)。別端末にてPCブラウザWeb app スマホ、タブレットCompanionアプリからのログインは確認しておりますが、当アカウントに別のPS4にて直接ログインは確認できておりません、またFIFA17の時に別PS4にて直接ログインしたとき正常にログイン出来ないという事がありましたので、当アカウントへのログインは必ずPCのブラウザwebappかスマホタブレットのアプリからログインしてください。

RMT行為に該当しますのですべて自己責任にてご利用ください。アカウント譲渡後のBANや警告、コイン没収などのペナルティ等、当方では一切責任をとれません。またアカウント譲渡後のコイン移動方法等も当方ではサポートできませんのでご了承ください。

ご不明点等ございましたらお気軽にご質問ください。

出品者nujabesuj5日以上前
26100
  • とても良い出品者

    スムーズなお取引ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます

  • とても良い出品者

    この度はこちらの要望も聞いてくださりありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FIFA17
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥60,000

    取引が終了しました

    FIFA17のあなたへおすすめのアカウントデータ