クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

4周年直前!リミットチェイン10種、超絶等多数あります☆

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

セフィロス初登場の頃から微課金でやっていましたが、子育てで忙しくなってきたので楽しんで頂ける方にお譲りいたします。
メル○リなどは利用しておりますが、ゲーム垢の売買は初めてで不慣れですがよろしくお願い致します。
↓お譲りするまではログインしてプレイしているので多少変動します。
気になることがあれば購入前にご質問ください。

【リミットチェイン】
ティーダ
ザックス
イングス
ガラフ
カイン
スノウ
ヴィンセント
リュック
ギルガメッシュ
サイファー

【オーバーフロー奥義】
ロック
マリア
クラウド
ユフィ
ライトニング
シャントット

オーバーフローは29個、超絶は65個、バーストは120個程です。(9月時点)
ウララやエーコの即時回復超絶や、バッツ超絶2種、クラウドの凶斬り・覇、オルの剣聖、スコールのダブルジャンクション、シャントットやビビ、アーシェなどの超絶も多数あります(*´ー`*)
※一部属性強化装備等で重ねていないものもあるので、個でカウントしています。また倉庫の方はカウントしておりません。

持ち物は610個、倉庫は350個まで拡張済み。
ノーマル&レコードダンジョンはクリア済み。
イベントとマルチもほとんどクリアしています。
スタミナ225個、4億~ギル、大根200万~個、
全員lv99、魔石5は一部クリア済み、ナイトメアは
2まではすべてクリア済み。
フラグメント5は心は860個程ですが、その他は1100~個あるのでお好きなキャラをフルダイブできるかと思います。

◼️注意事項
・モバゲーアカウント(メールアドレス・パスワード)のお渡しとなります。
・モバゲーの仕様上、既存のモバゲーアカウントへの引き継ぎは不可とのこと。
・譲渡後の返品はいかなる理由があっても受け付けませんのでご了承ください。
・本取引後に万が一凍結等のトラブルがあった場合は一切の責任を取ることはできませんのでご了承ください。

出品者めいさん5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速な対応、ありがとうございました😊 大切にしますね!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FFRK(FFレコードキーパー)
ミスリルの数40個
星8装備の数0個
ジェムの数1個
関連するキーワード

コメント

  • めいさん

    ご質問があればお気楽にどうぞ♪

    5年以上前

  • ミコワイ

    神壁とフォースイーターとマギカはありますか?

    5年以上前

  • めいさん

    ミコワイ様 ご質問ありがとうございます。 フォースイーターとマギカはあります! デシの神壁はありませんが、裁定者があるので強いと思います☆ ご検討くださいませm(_ _)m

    5年以上前

  • アル

    購入希望ですが、よろしいでしょうか?

    5年以上前

  • めいさん

    はい、大丈夫です(^.^) 取引初めてなので手際が悪いかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(._.)m 尚、最終ミスリルは55個になります。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥15,000

取引が終了しました

FFRK(FFレコードキーパー)のあなたへおすすめのアカウントデータ