クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

本日あと数時間で終了(名前は伏せてます)エクシードレシピありは見逃さないべき。11月22日まで限定

¥936,000

取引が終了しました

商品詳細

リリースからやってるアカウント。
エクシードリングレシピあり(これを達成するだけでも膨大なラピスと時間がかかります。これから始めるという方は、ガチプレイでコツコツやってもレシピ手に入れるまで1年はかかると思って下さい。狙わないと達成出来るものではないので、現時点で、レシピを入手している人は一握りです。)
セレチケ87枚、降臨回収してないのが3枚あります。
ですので、これから始めたい方など、好きなユニット8体は確実にゲットできます。
これからインフレが起こったとしても、好きなユニット8体選択できるので、安心です。
普通にガチャしても、今は星5以上排出が100種類以上いるので、やっと虹を引いても、雑魚が出る確率の方が高いので。
スパトラですが、欲しいユニットを4体集めるには、3%の虹のさらに100分の1の確率を4回引き当てないとなりません。
ガチャは3年間で通算5000連は下らないと思います。1回500ラピスなので、ユニットの単純な価値として250万ラピスくらいの目安です。

スパトラ、トラマス、スパトラリーチ多数。
トラモグ500%以上残してます。
星5排出で7にしていないユニットも沢山います。(画像は一部です。)
限定コラボキャラ多数。全ての幻獣レベルもMAXです。
エクシードリングの素材は2種類が1個ずつあります。
しぬほど大変(本当に時間と労力がかかる脳死プレイ)なエクシードリングのレシピは入手済みなので、大結晶集めだけで済みます。
ポッドやドアなども30体ずつくらいいますので、強化面は不安ではないと思います。
武器防具もかなり揃っています。
割と(3年間)やりこんでいるので、これから、超やりこみたい人、育てる楽しみも味わいたい方にオススメのアカウントです。追いつけない不安はなく、のびしろを残しているという意味ではベストかと思います。

出品者マテウシュ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FFBE
プレイヤーランク188
ラピスの数1400個
星7キャラクターの数57体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥936,000

    取引が終了しました

    FFBEのあなたへおすすめのアカウントデータ