
閲覧ありがとうございます。
FFBEの訳ありアカウントを出品します。
よく巷で見かける星5大量のアカウントを去年購入したものになりますが、飽きたので出しました。購入の時期的には聖盾シャルロット実装時辺りだったと思います。
最近はログインだけになってしまい、ガチャはFF10までしか引けていません。
最新ガチャや、限定コラボキャラを除き、常設、フェス限合わせてザナルカンドのティーダまで揃っております。
また、星7ユニットは殆どスパトラ取得済です。
最新の10-2、KHコラボ、DQ11ガチャのみ引けておりません。
未覚醒の星5ユニットも大量に倉庫に眠ってます。
購入後実際に10万程課金しており、普通に1年程のんびりやってました。
ランクは200周辺
ストーリーは、3rdシーズンの途中まで
所持ラピス1000
所持EXチケット10000枚以上
セレクト召喚チケット90枚以上
スパモグ、トラモグ大量
各素材、トラマス、スパトラ大量にあります
また金地図も大量にあるので、次回開催の際もミニテン、ポットに困る事はありません。
降臨はデモンズウォールまでクリア済です。
今後の強敵も戦力的に問題なくクリア出来ますが、飽きたので手をつけておりません。
以上の訳ありアカウントの為、格安で出品しております。
商品説明に記載してある内容に意味の分かる方だけ購入して下さい。
ノークレームノーリターンでお願いします。
4周年記念イベントも近づいており、おそらくフェス限のユニットなんかも大盤振る舞いで復刻すると思いますので、未入手のユニットもすぐに集められると思います。
不明点あれば答えられる範囲で答えます。
よろしくお願いします。
| 出品者 | くりすちーぬ5時間前 406 1 1
|
|---|---|
| 本人確認 | メールアドレス認証済み 電話番号認証済み 身分証認証済み |
| ゲーム名 | FFBE |
| プレイヤーランク | 200 |
| ラピスの数 | 1000個 |
| 星7キャラクターの数 | 290体 |
| 関連するキーワード |

あた!
ああ
引退垢です。
1481キャラ、NV(210)、既に取得したスパートラスト武器・装備が多い。強化素材も多い。 ※即決可能

代行
代行専用ページ

代行
代行専用ページ
ぽ様
専用
🔥クライヴ完凸🔥
引退アカウントになります! クライヴ完凸の他にも色々なキャラがおります! 貴重なクライヴのアカウントですので、またいつ出るか分かりません! なにかあればコメントお願いします!
緋炎を纏いしレイン 2凸
引退アカウントになります。 緋炎を纏いしレインを軸に火属性パーティとして使っておりました 何かあればコメントお願いします
クライヴ2凸、イド1凸
引退アカウントです イドとクライヴを軸に火属性パーティとして使っておりました 何かあればコメントお願い致します
ブリッツの覇者ジェクト 2凸
引退アカウントです ブリッツの覇者ジェクトを軸に闇属性パーティとして使っておりました 何かあればコメントお願い致します
選ばれし未来の王ノクト 1凸
引退アカウントになります。 選ばれし未来の王ノクトを軸に遊んでおりました。 何かあればコメントお願いします。
王への復讐者アーデン 1凸
引退アカウントになります。 王への復讐者アーデンを軸に遊んでおりました。 なにかあればコメントお願いします!
選ばれし未来の王ノクティス 1凸
引退アカウントになります。 ノクティスを軸に使っておりました。 なにかあればコメントお願いします!
不滅の輝きエレナ1凸 復讐の刃イバラ0凸
引退アカウントになります。 不滅の輝きエレナと復讐の刃イバラを軸に使っておりました! なにかあればコメントお願いします!
レイン 亡国の逆襲 1凸
引退アカウントになります! 写真に載っていないキャラもおります! なにかあればコメントお願いします!
ラスウェル(亡国の逆襲)1凸、レイン(亡国の逆襲)0凸
引退アカウントになります! ラスウェルを主に使っておりました! なにかあればコメントお願いします!
伊達紋別
10000に変更お願いいたします。
7年弱前
くりすちーぬ
申し訳ございませんが10000が限界です。 よろしくお願いします。
7年弱前
どーも
何度も質問に答えていただきありがとうございます。 熟考しました。9000円でいかがでしょう。 本日中に購入し、明日には支払います。
7年弱前
くりすちーぬ
アリーナは殆ど手をつけておりません。 今年の5月頃に不正アカウントの一斉BANが行われた様ですが、こちらは普通にプレイが出来ております。 BANの対象になるアカウントには一連の法則がありますので、そちらに関しては購入後にお教えしたいと考えております。
7年弱前
どーも
昨日質問したものです。 アカウントについて色々調べてました。BANの可能性が0ではないのでなかなか決断できず。。。 アリーナ等で上位に入るなどのことはありましたでしょうか?今現在もアカウント停止はないでしょうか
7年弱前