ManaDC/所持ギル約7億/若葉マーク付き・交友ほぼ無/アルファ4層クリア済|FF14

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ManaDC/所持ギル約7億/若葉マーク付き・交友ほぼ無/アルファ4層クリア済

¥100,000

取引が終了しました

商品詳細

メイン垢を別途で手放した際、零式の消化固定が残っていたためその消化固定の活動終了まで臨時で作ったアカウントです。
当初の目的であった消化固定が終わったため出品致します。
完全引退に伴う販売となります。

新規アカウントを作成し、ジャンプポーション2種(メインクエスト・ジョブ)を使用。
その後アルファ零式4層を8回、極青龍をクリアした状態です。
サブクエストやサブコンテンツ等には一切手をつけていません。

◎アカウント情報
ワールド:Mana
総プレイ時間:詳細な時間までは不明ですが、1週間~多くても2週間程度
ジョブ:Lv70は1つ、他は気持ち程度
所持ギル:約7億
ハウジング:Lハウス所有

◎お取引方法
・当サイトの決算システム(手数料をご負担いただきます。)
・外部フリマアプリ(手数料をご負担いだきます。)
・銀行振り込み(ゆうちょ銀行)

迷惑行為・違反行為等はありません。

不明な点等は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
個別に解答致します。

ff14akaun@yahoo.co.jp

※2月20日追記
1:お問い合わせ用のメールアドレスを追加しました。
2:お取引方法について追記しました。

出品者プシェミスワフ5日以上前
100
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル70レベル
ギルの数700000000ギル
関連するキーワード

コメント

  • ピォトル

    こんにちは 鯖次第では購入を考えているのですが教えていただけますでしょうか?

    約5年前

  • プシェミスワフ

    お問い合わせいただきありがとうございます。 サーバー等のキャラクターが特定できるような詳細は情報は申し訳ありませんがお伝えすることができません。 ただ、ここでは最新過密鯖以外(Chocobo)以外であるということだけはお伝えできます。 また、追記で記載を致しましたメールアドレス宛てに一報いただければ個別にお答えできる範囲内でお答え致します。 お手数をおかけいたしますがご検討くださいませ。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥100,000

取引が終了しました

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ