クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント(Windowsのみ)

¥62,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。

ゲームをする時間が取れなくなったので、出品いたします。

【攻略状況】
メインクエストは6.0までで6.1以降のクエストやコンテンツは未着手となります。
絶はアルテマのみ攻略(トーテム若干あまりあり)で零式は一部のみ攻略済みです。

【キャラステータス】
青魔導(level70)以外カンスト
ギルはリテイナー分合わせて2億ギルほど保有しています。
シロガネにMハウス所有しています。

【ゲーム内コミュニケーション】
零式攻略のリンクシェル、およびリアルフレンドがいましたが、一年以上ゲーム内でコミュニケーションをとっていません。
気になるようでしたらサーバー移動やキャラクターのリネームを実施願います。
幻想薬もいくつか所有しているため、容姿の変更は無料で実施できます。

【お取引について】
2段階認証を外した上で、スクエニIDとパスワード、登録した生年月日をお伝えいたします。
お取引後はご確認頂き
速やかに、メールとスクエニIDのパスワードの変更をお願いします。
 引き渡しの際、指定のメールアドレスに変更しますので、連携用アドレス等の用意をお願いします。

【免責事項】
お取引後の、スクエニIDに関わるサポートは致しかねます。
なお、これまでPSで遊んでいたためPC版のみの利用になります。(PSNアカウントは譲渡しません)
ワンオーナーかつ不正行為等によるペナルティを受けたことはありませんが、今後取引によるアカウント停止やペナルティ等の責任は負いかねます。

平日は残業等で連絡が遅くなる場合がございます。そのため、設定変更等にお時間いただく場合がございます。

多少の値下げは可能です。
申し訳ありませんが、Discord等の外部ツールへの誘導、不信感のあるコメントについては対応致しません。

よろしくお願いいたします。

出品者arc_bird5日以上前
100
  • とても良い出品者

    とても丁寧で迅速な取引をさせていただきました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル90レベル
ギルの数200000000ギル
関連するキーワード

コメント

  • Taka

    はじめまして! 鯖やDCはどこになりますでしょうか?

    21日前

  • arc_bird

    Taka様 ご質問ありがとうございます。 マナDCのサーバー(チョコボ以外)になります。 特定防止のため、曖昧な回答で申し訳ございません。 ご検討のほどよろしくお願いします。

    21日前

  • Taka

    ご丁寧にありがとうございます。

    19日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥62,000

取引が終了しました

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ