クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Lハウス4軒・Mハウス3軒 潜水艦6FC ハウジング 全エリア ミスト/ラベ/ゴブ/シロガネ/エンピ

¥200,000

取引が終了しました

商品詳細

ラベL、エンピL、シロガネL、ゴブL、ミストM1等地、ラベM1等地、ゴブM1等地
(Lハウス4軒、Mハウス3軒)
潜水艦...金策構成完成が5FC、育成中が1FC
ギル...7千万ギル

手放す理由は引退で、ペナルティは一度もありません。ファーストオーナーです。
ガイアDCです。利用権はPC/Windows版になります(月額課金継続中です)
ハウジングと潜水艦のガチ垢なので、絶やPvPのガチ垢をお求めの方は他出品者様をお探しください...

全エリアのハウジングが楽しめます(ミスト/ラベ/ゴブ/シロガネ/エンピ)
すべてランドマークをおさえています
(ミストM海&夕陽/ラベML 湖と大私有地/ゴブML プールと広場/エンピL利便性最強マケボ前/シロガネL高台)

詳細
ラベL、エンピL、シロガネL、ゴブL、ラベM1等地、ミストM1等地、ゴブM1等地を所有しています。
ラベLとエンピLはLの中でも神立地です。シロガネLとゴブLも周囲の景観◎の良立地です。
ミストMは地平線に夕陽が一面に見える神立地、ラベMは湖前かつリテベル前で大人気立地(11/41ではないです)、ゴブはNo.1人気のプール前です(拡張区なので風車影なしです!)
※ゴブM1等地のみ潜水艦育成中ですが4隻登録段階まで完了。シロガネLのみ個人宅です。
※ゴブMとミストMのみ別鯖(同DC)です

FC宅は潜水艦が完成しているので最高効率の金策に使えます。唯一の個人宅はハウスシェア機能で自宅として扱えます(テレポ一覧に並びます)
RPショップ開店やハウジング公開にもおすすめの優良立地です

抽選化、ハウスタイマー停止、黄金予約開始の現在、これらを入手するのは不可能です。
まとめて売られることは中々ないと思います。
L4つ・一等地M3つ、6FC分の潜水艦、7千万ギル込みでこの値段になります。
1ヶ月同居して権利を委譲する方法と違い、垢ごとのお渡しなので安心安全です。

転売ではなく黄金のレガシーを遊んでいただける方に買っていただけたら幸いです。
お引き渡しに関しましては責任を持って手厚くサポートいたします。
黄金のレガシー発売前に自分だけのリゾートハウスいかがでしょうか?お気軽にご質問・ご相談ください。

出品者LD1035日以上前
200
  • とても良い出品者

    スムーズなお取引ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル80レベル
ギルの数70000000ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥200,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ