クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PC・PS4版登録済み 全ジョブカンストアカウント売ります

¥43,000

取引が終了しました

商品詳細

コツコツプレイしていましたが飽きてしまったため、アカウントを売りに出したいと思います。

サーバー:Mana 過密鯖ではありません。

ジョブレベル:全ジョブカンスト EL49 青魔のラーニングは一切手付かずです
 メインはナイトIL391となっています。

クエスト:現在実装分のメインクエは全て消化済み
 サブクエは必要なもののみ消化していたため手付かずのものが多々あります
 また零式等のエンドコンテンツ系も手付かずとなっています。

アイテム:ピューロス武器ナイト、戦士完成済み
 サブステ付けはしておりませんが乱属性クリスタル火は40個ほど所持しています
 青龍トーテム30個所持(マウントは取得済み)
 課金アイテム等のレアアイテムは所持しておりません
 所持ギルは5800万ギルほど。

アカウント:アカウント停止等の警告、晒し等は一切なし
 利用券は来月10日頃まで残っています
 私自身が登録したアカウントとなり、ネカフェでの利用や他の者にプレイさせたこともありませんので不正ログイン等の心配もありません
 ご希望の方はPS4のアカウントも合わせて譲渡可能です。

ご質問等はお気軽にいただければ幸いです。
それではよろしくお願いいたします。

出品者カニミソ5日以上前
101
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル70レベル
ギルの数58000000ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥43,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ