クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Chocobo ミスト/ゴブ/シロガネ ハウジング土地販売

¥400,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

Chocobo鯖のFCハウス販売になります。
こちら潜水艦等は育成しておらずハウスの販売のみとなりますのでご了承下さい。

ミストヴィレッジ L 【2/32】 400,000円

シロガネ L 【16/46】190,000円

ミストヴィレッジ M 【1/31】180,000円

ミストヴィレッジ M 【7/37】160,000円

ゴブレットビュート M 【19/49】150,000円

【取引の流れ】
①入金確認後に、FC勧誘のための日時と時間を決めFCにお誘いします。
②FC加入後オフィサーに任命し、購入&撤去以外の全ての権限を付与致します。
③30日が経過しましたら、マスターを譲渡致しますので、当方のキャラが脱退しましたらレビューをして頂き取引終了となります。

【注意点】
・購入希望の際は希望の土地をコメントをして頂き、専用出品致しますので、その後ご購入をお願いします。
・商品の性質上キャンセルは不可とさせて頂きますのでご了承下さい。
・ゲーム内でのチャットはお控え下さい。購入後のやり取りは全てゲームトレード内のメッセージでお願い致します。
・discordでの対応は行っておりませんのでご了承ください。(業者のコメントは即削除させて頂きます。)
・場所の特定に繋がる質問はお応え出来ませんがその他何かあればお気軽にお尋ね下さい。

出品者シンラ5日以上前
2000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル0レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

  • ちえみ

    価格について話してもいいですか。よろしくお願いします

    2日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥400,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ