ソロFC 潜水艦金策4隻完備 MeteorDC 引退値下げ|FF14

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ソロFC 潜水艦金策4隻完備 MeteorDC 引退値下げ

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

閲覧ありがとうございます。

MeteorDC 潜水艦完備になります。

引退寸前でログインすらかなり億劫になってきたので
値下げをして販売です。

複数軒の購入で大幅値引きも検討中です。

装備しているパーツはOJに特化した
艦体:ホエール改
艦尾:シャーク改
艦首:ウンキウ改
艦橋:シーラカンス改
全てのFCに4隻装着しております。

海域解放はOJをメインで回す為、最低限となっております。
基本的に灰海までの海域しか解放しておりません。

燃料となる青燐水バレルは全FC10000~15000有
修理材は999
お渡しする際にカンパニーチェストに収納致します。

お渡し後は加入用のキャラクター以外は用意するものは一切なく
即時、金策開始が可能となります。
※キャラクターを作成し、メインクエストを2つ進め
他のプレイヤーが画面上に現れる段階まで進めて頂き
開始都市のエーテライトに触れ、一度外に出て頂き
どこかのエーテライトに触れることでテレポが解放されますので
その段階まで進めて頂ければ運用可能です。
※開始都市がウルダハであれば東ザナラーン
グリダニアであれば黒衣森のどこかのエーテライトです。
都市以外のエーテライト以外であればどこでも問題ありません。

レベル2(優遇鯖では3)でハウスまでお越し頂けます。
その際に発生するテレポ代に関しては、ご一報頂ければお渡しに行きます。

最大20FC以上を運用しており、1FC(4隻分)の稼ぎは
日当 最低0~110万(最高)ギルとなっております。
日当100万を超えることは1年半ほどやって数回のみ確認できました。
平均は40万前後が目安になり、一ヶ月あたり1200万が指標になります。
8軒の運用で月1億ギルは安定して稼ぐことが可能です。

・Belias
Sハウス ゴブ 5軒 1〜4隻目 80↑ 1軒 17000円

・Ramuh
Sハウス ゴブ 3軒 1~4隻目77↑ 1軒 17000円

・Zeromus
Sハウス ゴブ 7軒 1〜4隻目 90前後 1軒 17000円

育成中のものは
艦体:シャーク
艦尾:シャーク
艦首:ウンキウ
艦橋:ウンキウ
4隻分装着、または所持しております。

ご購入の際にはカンパニーチェストに
艦体:ホエール改
艦尾:シャーク改
艦首:ウンキウ改
艦橋:シーラカンス改
上記4隻分を収納致します。

燃料1年半前後と修理材999個を最低限保証している為、多少割高になっている物件もあるかと思います。

レベル等は記載時点でのレベルになりますので
時間経過で変動致します。
あまりにも育成が進んでしまった場合は価格の改定を予定しております。

お取引の対応時間は気づき次第になりますが
ゲーム内対応時間は仕事の都合上、20~24時前後になります。

受け渡し後は当方キャラはログインせず、35日後にマスター自動譲渡されますので
譲渡完了後に除名をしていただければ問題ありません。
権限については加入後に土地放棄以外は全て付与しておりますので
加入後は土地放棄以外は全てご自由にして頂いて構いません。

信用問題になってしまいますが、FC加入後にご確認頂いて
取引内容と相違ない場合は受け取り評価をお願いします。
目安 加入後2時間以内

購入したい鯖や件数等をコメント頂ければ専用で出品致します。
こちらの直接購入はお控えください。

※ご購入~お支払い後に細かな詳細をお知らせ致しますが、番地等の詳細を提示後のキャンセルは原則対応致しかねます。

出品者りりぃ5時間前
2800
  • とても良い出品者

    迅速なお取引きありがとうございました

  • とても良い出品者

    コメントしてから取引完了まで非常にスムーズでした また機会があればよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    返信も早く、スムーズな取引が出来ました。 とても良かったです。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル1レベル
ギルの数1ギル
関連するキーワード

コメント

  • りりぃ

    固定コメント 販売が終了した物件につきましては取引完了後に本件から削除しております。 本件に記載されている物件は全て現状所持しているものですので 購入希望の際はサーバー・軒数のご提示をお願い致します。 確認後、専用で出品致します。 ご購入されましたらこちらのコメントは削除させて頂きます。 複数軒のお買い上げで割引を実施しておりますが 2回目のご購入でも割引させて頂いております。

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ