クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ギャザクラALL70 戦闘ジョブ複数70

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

サービス開始時から何度か休止はさみながらプレイしていましたが全くやらなくなってしまったので出品します。
アルファ零式までクリアしておりそれ以降プレイしていないので4.1~からになると思います。
装備なども戦闘ジョブ、ギャザクラ共に4.0時点でのILとなっております。
カンストしていないジョブは『暗黒(63) 白(62) モンク(60) 竜騎士(60) 忍者(61) 詩人(66) 機工士(60)』となっております。
またアルファ零式までクリア済みの戦士、占星がカンストのサブキャラが1体います。
特典アイテムなどは別画像に記載いたしました。

PC、PS4両方でのプレイが可能になっていますのでご購入された際には両方のIDをお渡しします。
(PSNには古いですがBF4 BFH ブラッドボーン DQヒーローズ1などがプレイ可能です)
思い入れのあるアカウントなので高めに設定していますが値下げ、質問などあればコメントください。

出品者bokudut5日以上前
100
  • とても良い出品者

    丁寧にありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル70レベル
ギルの数3000000ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥50,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ