クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

零式、極等の色塗り代行(その他レベリング等も可)

¥1,500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

※結構値下げしました!ご依頼お待ちしております!
(ログイン日数が数日前でもしっかり通知オンにしているのですぐ反応します!)

基本的に零式コンテンツのみの代行になります。
しっかりヒアリングをして行っていきます。
完全個人の野良でやりますので、アカウントの名前等が知られるのは自分のみです。
ただいまの待ち人数は0人です。
ご依頼開始日の当日に終わらせられるよう尽力します。
社会人なので、基本代行は夜になってしまいます。ごめんなさい。

代行内容

★零式色塗り
装備によって不可だったり時間がかかる場合があります。
全て野良で行いますので、時間にブレがあります。
全層 全ロール、全ジョブ対応可能。
Perf75~のご依頼は平均IL656程度でお願いします。少し低いくらいでしたらジョブによっては大丈夫です。
Perf95が出ても追加で料金を取ることはいたしません。
色塗り代行希望の方は希望ジョブと平均IL、武器持ち(零式かトークン)か否かを記入しコメントしてください。
使用する薬/飯はお客様負担になります。

(※値段交渉可!ジョブや装備状況、まとめての層等で値下げもできます!)

Perf50~ ※全ジョブ可 (装備揃ってて死にさえしなければこのプランでも75はまあでます)
⇒極 1000円
⇒1層 1500円
⇒2層 2000円
⇒3層 3000円
⇒4層
4層 前半 Perf50↑ 3500円
4層 後半 Perf50↑ 4000円

Perf75~ ※全ジョブ可
⇒極 1500円
⇒1層 3000円
⇒2層 3500円
⇒3層 4000円
⇒4層
4層 前半 Perf75↑ 6000円
4層 後半 Perf75↑ 7000円

その他レベリングや製作代行もしますので、ご相談ください。
こちらに関しては基本ご依頼主様からの値段提示に従います

★実績
5件

※windows版のみの対応になります。
上記以外の物も対応可能な場合がございますのでお気軽にご相談ください。
全て手動、個人で野良にてやらせていただいております。

購入希望の方は、この商品は買わずコメントにて内容をお伝えください。専用を立てさせていただきます。

出品者setti5日以上前
1500
  • とても良い出品者

    いつもとても丁寧で、かつ迅速な対応をして下さり、とても信頼できる方です。

  • とても良い出品者

    迅速丁寧でいて代行で良い結果も持ち帰って頂ける信頼できる出品者様でした。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ