クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 ギル販売 3億ギル

¥33,800

取引が終了しました

商品詳細

引退のためギルを処分しようと思っています。

Mana / Elemental / Gaia / Meteor 対応です。

完全個人です。ギャザクラや地図で稼いだギルになります。
プレイ歴6年以上で警告・BAN歴は一切ありません。

現行ストーリーと6.2までの零式をすべてクリアしているアカウントです。業者の捨て垢や新規ではありません。
エンドコンテンツまでやり込んでいるプレイアカウントですので、安全度は抜群に高いと思います。

【受け渡し方法】
① :特に希望がなければ受け渡しはトレードで行います。
落札後は手順などで困ることがないように、こちらからご挨拶のメッセージと場所や日時の希望を聞き取らせていただきます。
トレードの際は安全性を考慮して少し話しかけさせていただきますが、返事は無し or あいづち程度でOKです。
何を喋るかは事前に取引フォームでお知らせします。
このゲームは6年以上もプレイしてきたので、どういうシチュエーションであれば大金の譲渡が行われてもBAN対象にならないかは熟知しています。

② :他に希望の方法(FCチェスト経由、マネキン購入、レター送信等)があれば何でも対応可能です。
取引フォームで希望の方法をお伝えください。
これらの方法を使った場合でも会話は行います。

③ :受け渡しの方法 / 場所 / お時間については柔軟にご相談お受けいたします。
購入が初めての方でも安心して取引していただけるように対応しますので、質問やわからないことがあれば何でも相談してください。

コメントでの質問も歓迎ですが、
discordへの誘導コメントは無視します。

出品者SETA5日以上前
800
  • とても良い出品者

    この度は迅速且つ丁寧な対応をして頂き取引がスムーズで安心してできました。 また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ご丁寧にありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル0レベル
ギルの数300000000ギル
関連するキーワード

コメント

  • パドレックス

    購入してもよろしいでしょうか?

    11ヶ月前

  • SETA

    >パドレックス様 よろしくお願いいたします。

    11ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥33,800

取引が終了しました

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ