クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント・カンストジョブ多数、Mハウス所持(PS4・Win)

¥52,000

取引が終了しました

商品詳細

引退するので売ります。値下げ随時承ります。
Win版・PS4PS5版両方でプレイでき、メインストーリーは6.2全てクリア済です。
ジョブのレベルは画像の通りで、また竜騎士・忍者・侍・モンクの4ジョブに関して70レベルの冒険録を所持しています。
上がっているジョブは全てジョブクエクリア済(ギャザクラ含む)です。
利用期間は2月下旬までのこっております。

・リテイナーについて

10人(最大数)雇用しています。
戦闘ジョブ3、採掘4、園芸3です。
依頼で獲得数MAXにするためにギャザラー7人は禁断装備です。
ジョブを変更したいな、という時に70レベルの冒険録を5つ所持しています。

・装備について

ギャザクラは6.28現在の最終装備(フル禁断済)です。
また、高難易度制作であるリスプレンデントツール全ジョブ揃えています。
戦闘ジョブに関しては6.28現在の最終装備(IL635の零式武器)です。
また、青魔道士は全てラーニング済・マクスカーニバル全制覇済です。

・所持品について

ギルはリテイナー含めると1000万ほどあります。
また、高額マウントの金神輿・金蛇両方所持しています。
課金マウントは8人乗りやチェイサー、フェンリルなど多数所持しています。
ハウジングに関して、Mハウスとアパルトメントを所持しています。ご自由にお使いください。

・購入後について
入金の確認が取れましたらセキュリティトークンを解除し、ID,PWをお渡しいたします。
取引後に関しては自己責任でお願いいたします。

その他ご質問あれば気軽にコメントしてください

出品者simaei8時間前
2100
  • とても良い出品者

    迅速な対応でとてもいい取り引きが出来ましたありがとうございました

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    大変よかったです

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル90レベル
ギルの数10000000ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥52,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ