クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

F14 1億ギル 個人販売 マナ・ガイア・エレメンタル・メテオの全サーバー対応

¥9,900

取引が終了しました

商品詳細

BOTやチートといった不正行為をせずに、全て私個人がゲーム内の経済活動で貯めたギルです。
3年半ほどお取引をしていますが、運営からBANや警告を受けたことは一切ありません。

・ギルの取引方法について
モグレター トレード マケボ その他
ギル取引方法は、ご提案があればその方法にも対応いたします。

ギルのお取引の際は、アカウントの安全のために基本的に何らかのやり取り後のお渡しを予定しております。
例えば、トレードであれば会話をしながら、レターであれば文面となります。
こちらで具体的な方法を提案いたしますので、初めての方でも問題なくお取引できます。

・ギル取引対応時間
平日は夜~夜0時頃
土日祝は朝昼深夜も可
________________________________

在庫があれば出品ギル以上のお取引にも対応できます。
希望ギル数が多いほど値引き対応をさせていただきます。
ギルRMTが初めての方には詳しく説明いたします。
平日日中は3h以内、夜は20分程度、休日はどの時間でも気づき次第で返信いたしますので、お気軽にご質問をお願いします。

出品者ララン5日以上前
15000
  • とても良い出品者

    いつも頼りにさせていだだいてます。

  • とても良い出品者

    いつも丁寧な取引ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    こちらの不手際があったにも関わらず親切に対応してくれました。ともて信頼できる方です。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
ギル100000000ギル

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,900

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ