クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ネクロマンサー(the Necromancer)代行(SSは依頼主様が撮影可)

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

The Necromancerの取得、死者の宮殿1-200Fを代行致します。
(180Fまでの長時間かかる過程を代行する出品ページもございます。180F以下の途中まででも対応可能です)
私個人の手作業となるのでチート・外部ツール等は一切使いません。
.
既に11名のネクロマンサー獲得代行依頼を7日以内に完了しています。
11名中8名の依頼は1回の挑戦で、3名の依頼は2回の挑戦で終了しています。
.
期間目安は2日~7日、運が悪ければもう少しかかってしまう可能性があり、また、依頼者様の強化値によって準備時間がかかる可能性がございます。ご了承ください。
秘薬は道中補充しながら節約して進むので持っていなくても大丈夫です。
.
.
依頼者様の希望も可能な限り承ります。(ログイン中ビジー(取り込み中)にしてほしい、ログイン時の挨拶、ほかの方の挨拶に対してこうしてほしい等)。
なお、進捗状況もこまめに報告致します。
.
ワンタイムパスワードにつきましては解除しなくても大丈夫です!
お互いお時間を合わせログインで大丈夫です!
.
.
クリア時のSSはこちらで撮影する事も可能ですが、お客様自身に撮って頂く方法もございます。ご希望の方は契約時にご説明致します!
.
.
こちらから依頼者様に求める条件は
.
・当方機工士で攻略していくので機工士を取得している方(取得していなくても問題なければこちら側で取得します。一応メレージョブでも攻略可能ですがご相談ください)
.
・機工士のレベルがMAXでない場合、レベルが上がってしまうのでそれでも良い方(他ジョブ希望の方はそちらもあがりますのでご相談ください)
.
・141Fから食事を使用するのでそちらのご用意をお願い致します。何を用意すればいいかわからない場合もおっしゃっていただければこちらで用意します。(埋もれた財宝も欲しいという方は所持品枠を多少空けておいてください。G1/2/3/4関係なく見つけ次第手に入れて貯めておきます)
.
.
こちらの3点のみとなります。
.
当方プレイ可能時間帯が9:30~21:00、私の仕事のお休み次第で早朝からや、深夜帯まで可能ですので依頼者様の都合に合わせられます。
.
.
質問、値段交渉等受け付けていますので遠慮なくお聞きください!
値段交渉については依頼者様の準備内容によります。
コメントは私の携帯に通知が届くようにしておりますので9:30~21:00の間であれば可能な限り素早く対応致します!
.
.
.
.
※ご依頼をされる際はコメントにてご依頼を記入お願いしています!
このページから購入はしないようよろしくお願い致します!
コメントを確認したのち、専用出品を致しますのでそこから購入をお願い致します!

出品者B.D3日前
13400
  • とても良い出品者

    長期間お世話になりました。 連絡取り易く安心してお取引できました。ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とても細目に連絡を下さり、スケジュールも合わせて頂けて本当にありがたい対応をして頂きました。また機会があればお願いしたいです。

  • とても良い出品者

    最高です!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル0レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥20,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ