クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ドマ式麻雀代行 月下の雀士 ランク1〜3 日本DCのみ

¥10,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
当代行は業者などではなく完全個人による手作業での代行となっております。
予約件数によってはお時間をいただく場合があります。 
早く終えれるよう心がけます。

作業を行う時間帯はプロフィールをご覧ください。
Windows版(Steam不可)のみ対応します。

こちらの商品は入札はしないようお願いします。コメントしていただけたら専用を出品しますので落札はそちらでお願いします。

・月下の雀士ランク1まで(楽譜)3000円
・月下の雀士ランク2まで(ポートレート、称号Mahjog Enthusiast)5000円
・月下の雀士ランク3まで(称号Mahjog Master)10000円
・ランク2→ランク3 5000円
ランク3までは1〜2週間、早くて1週間以内に達成できる場合があるので達成日の調整の相談にも乗ります。

基本無言ですが作業中のチャットや挨拶等の対応に臨機応変に対応しますのでご相談していだけたら幸いです。  

出品者もんじゅー3日前
6910
  • とても良い出品者

    迅速なご対応でした。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    素早い対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    非常に円滑に進みました またご縁がありましたらお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ