クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【ハウジング】Shinryu ラベンダーベッド『Lハウス』 ❏FC付き

¥60,000

取引が終了しました

商品詳細

【閲覧ありがとうございます】
全て私個人が違法なツールなど使用せずに入手したハウジングとなります。

ゲーム内含め多くの取引を行っておりますがBANや一時停止の
ペナルティを受けたことは一切ございませんのでご安心下さい

ManaDCのShinryuサーバーにあるラベンダーベッド5等地 FC付き《Lハウス》を販売します

FC譲渡・引っ越しどちらにも対応しています(注意:引っ越しの場合は注意点参照)
取引の際にご都合が良い取引方法をご提示下さい。

『引っ越しの注意点』
✓神竜鯖に自らの土地を所有しており、引っ越しの出来る方限定でお願いします。
 ※「土地開放のタイミングは購入者様のタイミングに合わせます」
✓引っ越しにかかるギルは購入者様の負担でお願い致します。
✓土地開放後のトラブルに関しては責任を負いかねますのでご了承下さい。

❏立地の詳細は購入される方のリスクに繋がるので申し訳ございませんが場所を特定し得る質問は回答を控えさせて頂きます。

❏取引手順:☆入金確認 → ☆立地など詳細報告 → ☆取引詳細相談(時間・キャラ名など) → 取引(マスター譲渡or土地開放)

※21.11.06のPLLにて
❏6.0にて整備中への土地の「引越し」を廃止
❏FCマスター譲渡に制限
と発表されました、希望の土地にハウジングを入手することは今まで以上に難しくなる事が予想されます是非ご検討下さい。

ご質問など有ればお気軽にご連絡下さい
よろしくお願い致します

出品者Housing5日以上前
1400
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    また機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル0レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥60,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ