クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

■土地購入代行 FC・個人ハウス/ハウジング■

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

■依頼者様のFCハウス・個人ハウスの土地購入代行します!

■Gaia・Mana・Elemental対応 Sサイズ
(FCハウス代行でこちらのキャラを使用する場合は3国のみ)

■最短当日~土地取得するまで
土地購入以外の代行はしておりませんので掛け持ち無し、お待たせしません。

■ゲーム内では土地購入条件を満たし、居住区の解放、土地購入に必要なギルをご用意ください。

※FC宅の場合はFCランク6・FCメンバーが4人(購入時キャラ貸出可能)
※個人宅の場合はいずれかのクラス・ジョブがレベル50以上で
グラカン階級少甲士(黒渦団)/少牙士(双蛇党)/少闘士(不滅隊)以上

【FCハウス代行の場合】
FCメンバーとしてこちらのキャラを加入させて頂き代行する事が可能です。
依頼者様のアカウント情報必要なし、ログイン時間などに一切干渉しませんので安心してご利用頂けると思います。
ご希望によりアカウントをお借りして代行する事も可能です。

【個人ハウス代行の場合:Windows版のみの対応になります】
アカウントをお借りする事になりますので、時間帯など色々ご希望をお聞きし代行します。

ご依頼や質問等ありましたら些細なことでもお気軽にコメントください😊
よろしくお願い致します!

出品者Vis5日以上前
16100
  • とても良い出品者

    ご丁寧な対応で安心してお取引できました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    丁寧なお取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル1レベル
ギルの数1ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ