クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

オンラインストアアイテム格安販売!

¥7,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。 
オンラインストアにて販売されているアイテムの販売行っております!!

🤚料金表✋(規制回避するため多種類の商品名を控えさせていただきます。値引き相談の方は受け付けておりません。)

・Windowsダウンロード版 ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック[新生エオルゼア~漆黒のヴィランズ] コレクターズエディション レジストレーションコード→7000円

⭐️👉コメントにて欲しいアイテムを教えて下さい!専用出品をいたしますのでそちらから購入手続きをお願いします!
希望のアイテムがありましたら気軽にコメントにてお問い合わせください!
入金を確認できましたらこちらからギフトコードをそちらに渡す形となります!
取り置き可能です!(但し、取り置き後確実に購入ができる方のみでお願いします)
アイテムコードを受け取りましたらモグステーションのサービス手続き→アイテムコード入力にてこちらから受け取ったギフトコードを入力しアイテムを受け取ってください。

⚠️※発送は午後以降もしくは翌日になります。
※トラブル回避のため発送当日までに使用できる方のみ取引をお願いします。当日に使用できない場合は事前に教えてください。

※一度確定すると受け取るキャラクターの変更ができませんので受け取る際に受け取りたいキャラクターを確認し選択してください。 (マウントはキャラクター選択が必要ありません。)

ギフトする形になりますので規約違反やBANの恐れはありません。御安心ください。
ご質問等はお気軽にお問い合わせください!

😢P.S.😢
注文商品の発送は何らかのアクシデントにより時間がかかる場合がございます。常識はずれな催促には対応できかねます。ご了承ください。
注)こちらは掲示用です。

出品者もここここ5日以上前
154176
  • とても良い出品者

    丁寧な対応、迅速な取引をさせて頂きました。 また機会があれば宜しくお願い致します!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
関連するキーワード

コメント

  • もここここ

    申し訳ございませんただいまレジストレーションコード以外販売中止中です。

    3年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥7,000

取引が終了しました

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ