クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

中華業者に対抗!限界まで値下げ!発送が早くなりました!FF14ストア商品超絶割引!

¥700

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。 
オンラインストアにて販売されているアイテムの販売行っております!!!!!

中華業者の人から2回も説明文をまんまパクられました!!!!(現ffxivrmtという人です、確定で中国の人です。海外IPアドレスからログインされたという報告を受けています!)

こういう他人のものを勝手に盗んで少しも恥に思わない業者に本当に腹が立ちましたので !徹底的に対抗します!
ということで料金は以下になります!

🤚料金表✋(♡:人気商品)(規制回避するため多種類の商品名を控えさせていただきます)

・ジョブ冒険録→700円

(ほかにも770円以上の全ての商品を650円〜1600円で販売させていただいております!!コメントにて掲載しております!時々特売品も追加で激安値段で販売しております!)

⚠️‼️→最安を目指しますので余所がこちらより安かった場合教えてください!それ以下になるよう調整致します!←‼️⚠️

コメントにて欲しいアイテムを教えて下さい!専用出品をいたしますのでそちらから購入手続きをお願いします!(770円未満の商品の受付は終了いたしました。)

希望のアイテムがありましたら気軽にコメントにてお問い合わせください!

入金を確認できましたらこちらからギフトコードをそちらに渡す形となります!

アイテムコードを受け取りましたらモグステーションのサービス手続き→アイテムコード入力にてこちらから受け取ったギフトコードを入力しアイテムを受け取ってください。

※トラブルを回避するため、コードはこちらから発送した翌日までには使用してください!

※一度確定すると受け取るキャラクターの変更ができませんので受け取る際に受け取りたいキャラクターを確認し選択してください。 (サービスアカウント商品はキャラクター選択の必要はありません。)

ギフトする形になりますので規約違反やBANの恐れはありません。御安心ください。

ご質問等はお気軽にお問い合わせください!

😢P.S.😢
注文商品の発送はすぐの場合もあり、お待たせしてしまうこともありますが基本的に注文当日にはお届けできます。何らかのアクシデントによりそれ以上かかる場合がございます。ご了承ください。

注)こちらは掲示用です。

出品者もここここ5日以上前
154176
  • とても良い出品者

    丁寧な対応、迅速な取引をさせて頂きました。 また機会があれば宜しくお願い致します!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル3レベル
ギルの数1ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥700

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ