クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FF14 アカウント 戦闘、クラフター 70

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

ギャザ以外の戦闘職、クラフタがALL70のアカウントになります。
(青はキャップの50です、ギャザは一律低レベルです)
セカンドオーナーです

PCアカウントでPS4ではアカウント登録しておりません。
PCアカウントは漆黒のアーリーアクセスまで登録しております。

所持金は約250万ギル
武器は戦士がエウレカウェポンでまで到達しています。(EL60)
零式は特にしていませんでした。

マウントはそれほどありませんが、SDSフェンリル、レガリア等あります。

DCはManaです。
違反歴や晒されたこともありません(アカウントURLで特に情報検出されず)
課金は6/15日時点でまだ50日以上残っています。

ID,パス、生年月日、メールアドレス変更URLの提示になります。
代金のお支払いが運営より確認されましたら上記の提示になります

他でも出品している関係上、購入意思はコメントを残して頂ければと思います

購入希望の際はまずコメント記入をお願いします
宜しくお願いします

出品者ピアスト5日以上前
400
  • とても良い出品者

    遅くなりましたがログイン確認が取れました。 迅速にご対応いただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。 終始、丁寧な対応で安心して取引ができました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル70レベル
ギルの数2800000ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥50,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ