クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【廃課金】星5 42種71体 宝具5鯖57体人権四天王 エドモン宝具4

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

ご購入されるならこちらのような後悔しないガチ垢がオススメです!

こちら総額200万以上課金した廃アカウントとなります
トップクラスかつ希少なアカウントですが、早めにお売りしたい為破格の値段での出品になります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【所持鯖全般について】
●星5鯖 42種71体
●人権四天王全員所持(マーリン、玉藻、孔明、スカディ):人権の4術が揃うと編成と攻略の幅が圧倒的に広がりますので高価格帯では必須です。
●宝具レベルにつきましては画像をご覧ください。
●宝具5鯖57体!宝具5鯖の多さからもかなり内容の充実具合はうかがっていただけるかと思います。
●スキルマ体!その他スキル、レベル共に相当仕上がっています。

【システムについて】
●スカディシステム(スカスカシステム)は問題なく行えます。スカディスキルマ、カレスコ完凸でありバサスロ宝具4、巌窟王(エドモン・ダンテス)は宝具4です(詳しく調べれば分かりますが、エドモンの宝具は2以上ないと対面によってはスカスカの火力不足になります)。
●サモさんシステム、玉藻システム、ダヴィンチシステム、陳宮システム、その他基本的にシステムは組めます。サモさんもきちんといます(宝具2)。

【概念礼装について】
●大手攻略サイトで一応再度確認いたしましたが、下記のように所持していない有用概念礼装はないのではないかと思います:FGOではそもそもごく一部の礼装以外使用する機会がないためです
●主な所持概念礼装:一部を画像に添付しておりますが未凸は画像にてご確認くださいませ
・限凸カレスコ
・限凸黒聖杯
・限凸2030年の欠片
・限凸ゴールデン相撲×
・限凸ゴールデン捕鯉×
・限凸ランチタイム
・限凸ティータイム
・限凸モナリザ

【その他】
●誕生日設定済み
●所持アイテム:下記少なめに表記しているところがあります(⬆️:以上)
・マナプリズム4600⬆️
・金林檎330⬆️
・QP1.2億⬆️
・聖杯×14⬆️
・伝承結晶13⬆️:これだけあるのでスキル上げはかなりできると思います
・その他素材多数
※マスターレベルは特定回避のため異なる150にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆基本的に即対応、即お引渡し可です。対応速度はかなり早いかと思います。
☆注意事項
・取り置き無し:24時間以内にお支払い可能な方のみご購入くださいませ
・お値下げ交渉禁止(無言削除大変申し訳ないです!)
・無言・即購入可:全て在庫あり
・早い者勝ち:よくある横入り購入までOKいたします

出品者5日以上前
5900
  • とても良い出品者

    購入希望コメントをしてから、迅速に対応して頂き、取引きも時間がかかることなく非常にスムーズにできました

  • とても良い出品者

    素早い対応でとても良かったです

  • とても良い出品者

    スムーズな取引ありがとうございました!最高です!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル150レベル
星5サーヴァントの数71体
聖晶石の数2個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました

    FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ