クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【2/25まで】FGO引退垢 孔明、邪ンヌその他星五17種程+カレスコ未凸5枚欠片未凸4枚

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

ネコババ防止のため、Gametrade上での取引のみ受け付けます。

キャラクターに関しては添付したスクリーンショットで確認をお願いします。星4.5鯖で宝具重なっているものとしては(括弧内が宝具レベル)アルテラ(2)、ナイチンゲール(2)、ジャンヌ(3)、鈴鹿御前(2)、剣スロ(2)、巴御前(2)、弓エミヤ(3)、メドゥーサ(3)、アンメア(3)、術ギル(2)、エレナ(2)、タマモキャット(2)、ヘラクレス(2)となってます。マーリンはいません。プレイ歴はリリース当初からですが、何回かアンインストールしていたり放置したりしていた為日数は1000日と少しとなってます。課金歴は福袋のみ一回です。孔明や邪ンヌ等々揃ってはいますが、星5、4の鯖のうちには育成が間に合わず(やる気がなく)レベル1のまま、といった鯖も多いです。その点のご理解をお願い致します。
概念礼装に関しましては、添付したスクリーンショットでの確認をお願いします。礼装についてアピールできるものと言えば未凸カレスコ5枚、未凸欠片4枚といったところです。ランチタイムは未所持です。ストーリーの進行具合は第2部二章6節まで進めてあります。
石に関しましてはほぼ無課金ということや、こちら側の性格もあり殆どありません、申し訳ありません。金林檎は350個、銀林檎も180個ほどあります。
値下げ相談は常識の範囲内で対応します。
BANの際の責任は一切とりません。
また、さらに詳しい事が聞きたい場合はpeperon.tf@gmail.com
まで。

出品者peperon5日以上前
100
  • とても良い出品者

    とてもスムーズな取引で良かったです(^ω^)

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル133レベル
星5サーヴァントの数20体
聖晶石の数2個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,000

    取引が終了しました

    FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ