クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退垢 500連以上可能 人権サポーター完備

¥16,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

飽きてしまって引退するのでアカウント売ります。
ストーリー 2部6章まで トラオム以降未クリア
金リンゴ 380個以上 
石 1403個 呼符 70枚  宝晶片665個 
星5 48体
宝具3 カルナ、謎のヒロインXオルタ
宝具2 アルトリア、メリュジーヌ
宝具1ですが、アルジュナオルタや水着伊吹もいます。
キャストリア、光闇コヤン、オベロン、術スカ、水着スカ、水着マーリン等人権サポーターは一通り揃っていると思います。
課金はあまりしていないので、宝具は重ねられていませんが、サポーターは豊富なので、後は大量の石でお好きなキャラを引いて楽しんでもらえたらと思います。
ご検討下さい。
discordを追加してほしいというコメントが大量に来ますが他サイトでやり取りをするつもりはないので対応出来かねます。

出品者R K18時間前
1300
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル135レベル
星5サーヴァントの数48体
聖晶石の数1403個
関連するキーワード

コメント

  • アガートラム

    こんばんは。すみませんが、以下について教えていただけますでしょうか。 ①星5コマンドコードの数 ②イベント鯖の数(巡礼の祝祭で交換したものは除く) ③リンゴの数 ④フリクエ・強化クエ・幕間の残数 数は大体で大丈夫です。お手数ですが、宜しくお願いします。

    2日前

  • アガートラム

    りんごの数は説明欄に記載がありました。 見逃してすみません。その他の回答をよろしくお願いします。

    2日前

  • R K

    コメントありがとうございます。 ①5個 ②雑賀孫一(宝具5)だけだと思います。 基本的にメインストーリーだけ追っていたのでイベ配布鯖はいないと考えてもらって構いません。 ④フリクエ  第1部は全てクリア済み  1.5部は6個  2部は70個以上あります。  強化クエ・幕間ともに100個近く残っています。  ただ鯖が未育成なので挑戦できないものが大半です。

    2日前

  • アガートラム

    回答ありがとうございます。 他に検討しているものもあるので、引き続き検討させていただきます

    2日前

  • さくら

    あなたのゲームデータに興味があるのでゲームデータの録画画面を見たいです! 🙇ゲームデータがあなたのものだとわかればすぐに購入します 私のdiscordを追加してください✅:kk334

    約2時間前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥16,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ