クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

全サーヴァントコンプ引退アカウント

¥1,500,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

青子までの入手できる全サーヴァントを所持しているアカウントになります。
ファーストオーナーですが、プレイ時間が取れないため手放す予定、ただ迷っているので出品取消しもあります。

初期スタート勢、ログイン漏れ一度だけです。
ストーリーはオーディール・コールのみ未クリア、イベントは全クリア報酬回収してます。
誕生日再設定可能です。
キャラを揃えることを目的としていたため宝具マはあまり多くないですが、宝具3以上は30以上あります。

礼装はカレスコ黒聖杯LVマです。限凸自体は複数枚でしてます。また大体の礼装は揃ってます。
コマンドコードもコンプ済み。
所持サーヴァントすべて最終再臨、レベルマ済み。聖杯はお気に入りに入れてますがコインがかなりあるのでまだまだ取得可能です。
種火1000以上、QP1億以上、金リンゴ500以上のため今後の育成も困らないと思います。

他サイト、サービスへの誘導には対応しません。
質問等あればコメントでお願いします。
石はAndroidから他OSに持ち越せるか不明のため0と思っていてください。

画像は必要あれば追加します。

出品者ヤサカ4時間前
1300
  • とても良い出品者

    とても迅速に取引をしていただけました。 この度はありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル170レベル
星5サーヴァントの数149体
聖晶石の数0個
関連するキーワード

コメント

  • すずみや

    価格について話してもいいですか。よろしくお願いします

    4日前

  • ヤサカ

    いくらかの希望があればコメントお願いします

    3日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,500,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ