クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FGO 引退アカウント

¥45,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

Fate/GrandOrderより。
Fateアポクリファ放送日あたりからプレイ開始し、約3年はイベント一通りプレイしましたが、ストーリーに追いつかなくなってきたのと、コマンドカード強化実装されたあたりから2〜3年程ログインのみ、プレイする時間が取れないため引退・出品させてもらいます。通算ログイン2206日。

正確な課金額は覚えていませんが、少なくとも50万以上課金していました。FGOを途中からでも良いので始めてみたい方には、そこそこ良い状態でスタート出来るのかなと思います。

※詳細希望でしたら受け付けます。よければご質問下さい。以下、簡単ですが所持内容と進行具合です。
・画像は所持キャラの画像です。
・進行状況は、第2章5部のアトランティスの途中です。また1.5部は英霊剣豪のみクリアしてます。
・概念礼装の所持状態についてはご質問いただけたらと思います。(1番レベルが高いので、カレイドスコープ完凸の86レベル。他は凸する時にレベルが自然に上がった状態。)
・ログインのみ期間に手に入ったアイテムはご質問があれば確認します。
・お取り引き時はこちらよサイト内のみでのご対応でお願い致します。Discord招待等のコメントが多いのでそれらは全て削除しております。

・iPadの容量も大分取っているので大幅に値下げしました。早めに行き先を決めてあげたいので、ぜひご検討いただけたらと思います。

質問がありましたらコメントをいただけたらと思います。よろしくお願い致します。

出品者がるーら3日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル140レベル
星5サーヴァントの数59体
聖晶石の数357個
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥45,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ