クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Fgo 引退垢

¥500,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

Fgo引退アカウントです。

課金額はそこまでのものでは無いため、宝具はあまり重ねられていませんが、星5鯖ではギルガメッシュ、オベロン、道満、ドラコーなど期間限定ガチャ排出の人気キャラクターや、術トリア、スカディなどのいてくれるとストーリーが進めやすくなるサーバントが複数おります。

星4鯖ではイベント期間限定ガチャでのみ排出される、斎藤一や水着サーバントなどがおります。

↓アカウント詳細です。↓

・★5鯖 66体 内宝具MAX ジャンヌ(ルーラー)
※その他の★5鯖の宝具の重ね具合は画像をご参照ください。

・★4鯖 101体 内宝具MAX 30体(イベント鯖含む)

・Lv100 鯖6体
・絆礼装 8枚
・聖杯 45
・カレスコ 完凸2枚 その他完凸礼装は画像をご覧ください。
・userLv 148
・ログイン日数 2000越
・ストーリー 2部7章までクリア済みです。

今後相場を見て値段変更を行っていきます。
ご質問等お気軽に。

閲覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

6/26 ペーパームーンクリア済み

出品者Olnm1日前
100
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。 お値下げにも対応頂き迅速丁寧な対応誠にありがとうございました。またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル148レベル
星5サーヴァントの数66体
聖晶石の数0個
関連するキーワード

コメント

  • Olnm

    申し訳ありませんが、ゲームトレード外でのお取引はご遠慮させていただきます。よろしくお願いいたします

    11ヶ月前

  • たかお

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID: r88775

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ