クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退につきお売りします

¥60,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ほぼリリース初期からやっていたのですが、ゲームに割く時間が無くなってきましたので売却を決意しました。

☆5は添付画像の通り。
内、宝具2以上は6割超えています。最大で宝具5のジャックザリッパーが居ます。
葛飾北斎やジャック等を中心に育てていました。
スキルマは所持中36基居ます。
概念礼装は、カレスコ凸3枚、黒聖杯等あります。サポート用礼装もそこそこ充実していると思います。

ここ1~2年イベントをこなせていないので、直近イベントでの配布サーヴァントが居ません。
イベントの配布サーヴァントに関しましては復刻等での取得をお願いします。

特定を避けるため、マスターレベルはフェイクです。また、再臨状態や聖杯の使用等にはボカしを入れています。
ストーリーはLB6章以降進めていません。

購入希望者から私へのDiscord等への誘導に関しては一切しませんのでご了承下さい。
質問などございましたら、この場所でのみお受け致します。

出品者緑茶5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル150レベル
星5サーヴァントの数70体
聖晶石の数30個
関連するキーワード

コメント

  • 🧝‍♀️

    コメントをお許しください。購入を検討しています。アカウントのより多くのデータを見たいのですが、また価格面でもっと安くしてもいいですか? 私のdiscord ID美紀#8684を追加してください よろしくお願いします

    12ヶ月前

  • 緑茶

    コメント有難うございます。購入を検討されているのは嬉しいのですが、出品規約【外部サービスなどに誘導する行為】に抵触している可能性がありますので、Discordへの誘導はご容赦ください。また値下げは現状考えておりません。データに関しては〇〇は所持されていますか?等の質問でして頂けると助かります。よろしくお願いします

    12ヶ月前

  • 伊藤美々子

    あなたのゲームアカウントはとても興味があります。 購入を検討しています。 アカウントの歴史的戦績データと倉庫装備を見たいので、できれば私のdiscord:caicai#0306を追加してください

    11ヶ月前

  • カルロ

    私はあなたのゲームが好きで、買いたいです 数秒のゲームビデオを録画してくれませんか 可能であれば、私のdiscordを追加してください:カルロ#6891

    11ヶ月前

  • ルフィ

    私は多くのゲームアカウントを閲覧して、あなたのゲームアカウントはとても満足しています。私はあなたのメッセージに返信できないか心配で、それで私の連絡先を残しました。私は今あなたのゲームアカウントを購入する能力があります。追加することができます:Discord guming0416

    8ヶ月前

  • kelly

    私はあなたのゲームアカウントと装備が好きで、購入したいです。アカウントの データをもっと見たいので、もっと詳しく交流してほしいと思います。私の discord ID:pai130

    5ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥60,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ