クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

大幅値引き中 FGO引退アカウント ☆5、47種 孔明マーリンスカディ巌窟王

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

通算1000日くらいログインしましたが、忙しくなったので引退します。
以下、特定を防ぐため最小限の情報を載せています。
星5は47種揃っています。
星5の宝具2はスカディ、セミラミス、天草四郎、水着ネロ、両儀式、水着BBなど。(他多数)
ギルガメッシュは宝具3です。
イベントは全て参加しており、配布鯖も宝具5でコンプしています。
最近謎のヒロインxとスペースイシュタルを入手しました。
聖杯は巌窟王、セミラミス、天草、北斎などに使用しており、残り11個未使用です。
礼装はランチ凸、モナリザ凸、カレスコ凸×1、2030凸×1など。
聖杯鯖、人権鯖など中心にスキルマ済みです。
ストーリーはフリクエ含め全クリア。
誕生日設定済み。
ログインは途切れていません。
何かご質問等ございましたら答えられる範囲で対応させていただきます。
お渡し後のトラブル、BAN含め、自己責任でお願い致します。

出品者退会済みユーザー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル147レベル
星5サーヴァントの数47体
聖晶石の数0個
関連するキーワード

コメント

  • サギ被害はサイバー警察に通報

    新規ユーザーなどを狙って個人間取引を持ちかけて、偽造の振込証明書と身分証を提示してゲームデータを送らせる詐欺が多発しているのでご注意お願いします。 サイトを通さない取引は非常に危険です。 メールでの取引を持ちかけてくるのは詐欺師です。

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    ご忠告ありがとうございます。気をつけます。

    4年以上前

  • サクラ

    値下げ交渉受付はしますか?

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    申し訳ございませんがすでに値下げ済みですので、これ以上は受付いたしません。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000

取引が終了しました

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ