クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FGO 引退アカウント 星5多数、星4もいろいろ!礼装も豊富です。

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

FGOのアカウントになります。
最近はイベントもあまり参加してなく、ログインもまちまちになってきたので売ることにしました。

星5および星4は画像の通りです。
限定鯖も結構いるのではないかと思います。星五鯖はある程度育成しておりますが、星四鯖はあまり手をつけていない状態ですのでこれから始めようとしている方でも育成はたくさんできます。

星三鯖はほぼ揃っています。こちらも育成していない鯖が多数です。

礼装に関してですが、礼装も種類は豊富です。お馴染みのカレスコや欠片、髄液など使えるモノから限定礼装まで様々な礼装を所持している方だと思います。画像は4枚しか載せられないので礼装の画像は割愛させていただきますが、質問でこれありますかなど聞いていただければと思います。

プレイヤーレベルは確か127だったと思います。

ストーリーは1章クリア、1.5部クリア(フリークエスト残ってます)、アナスタシアはほぼ手をつけてませんので石回収はできます。その他に幕間等も手をつけていないのでそこでも石を回収できるのではないかと思います。

落札→入金確認後迅速に引き継ぎコードの方をお教えいたします。

お互い気持ちよく、スムーズな取引を行いたいと考えてます。ご協力の程よろしくお願いします。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ

出品者セプステステム5日以上前
1001
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル127レベル
星5サーヴァントの数20体
聖晶石の数1個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥15,000

取引が終了しました

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ