クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ほぼ全英雄/遺物所持、レジェⅠ到達済、強アカウント

¥88,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂いて、ありがとうございます。
エピックセブンのアカウント販売になります。

ご購入前にコメントで購入の旨、お伝え頂けますよう、よろしくお願いいたします。

ご質問や、追加で必要なスクリーンショット等ありましたら、対応いたしますので、コメントで申し付けください。

================

リリース当初からほぼ毎日プレイしており、累計課金額は約160万円です。

◆英雄
図鑑 295/309
未所持キャラはスクリーンショットを添付していますので、ご参照ください。
最新の月影英雄のユピネも所持しており、装備厳選済みです。

星6 160体↑

月影英雄の陣形SSSについては、画面に入る分はスクリーンショットを添付しましたので、併せてご参照ください。

月影☆5陣形SSS
・ヴィルドレッド
・テネブレア
・ジオ 
・ストラゼス
・ヴィオレタ
・オペレーターセクレット
・ラヴィ
・チェルミア
・セリン
・ランディ
・ヴェリアン
・魔神の影

月影☆5陣形SS
・タイウィン
・ソリタリア
・セズ
・デザイナーリリベット

月影☆5陣形S
・アラミンタ
・ヴェローナ
・セシリア

◆遺物
図鑑 211/220
未所持遺物はスクリーンショットを添付していますので、ご参照ください。

☆5については、完凸しているもののスクリーンショットを添付しましたので、併せてご参照ください。
ギルド遺物は、勝利の旗以外、全て完凸です。

☆4については、ダグエル完凸7枚、マージラハ完凸3枚、アウリウス完凸3枚、アダマントシールド完凸3枚、皎月夢夜完凸3枚などです。

◆装備
良質なものが揃っており、普段使いでは、添付スクリーンショットのような形で、速度280~305程度(速度以外のステータスも厳選済み。光リディカやナユルはクリ率100、効果命中150ほど。)のキャラ多数です。
ステータス無視でランorペイラに速度装備を詰めた場合は、添付スクリーンショットの通り速度316になります。
ランとペイラを両方速度312で運用することも可能です。

速度20↑(最大23)装備 18個 
速度18〜19装備 20個 
レベル90装備 約700個
PvEやPvPで使用するキャラの装備は、ほぼ厳選済みです。

◆PvE
冒険、深淵チャレンジモード、全てクリア済みです。

◆PvP
・闘技場はレジェンドⅠタッチ済み、防衛のみでチャンピオン維持可能です。
チャンピオン帯は、ほぼ勝てますので、殴れば自動回復分だけでもレジェンド帯に行けます。
・ワールドアリーナは時間無くマスターでスキン回収する程度ですが、勝率良いため、時間を取ってやり込めばエンペラーやレジェンドも狙えると思います。
・ギルド戦も5倍帯ギルドで高勝率を出せます。

◆討伐
討伐は、全5種類、高速でワンパン可能な編成を用意済みです。
普段回るのはワイバーンですが、フルオート、勝率85%(カリンの防御ダウンが固定15%で抵抗される以外は勝利)です。

◆ペット
冒険/討伐/精霊用 それぞれ好感度MAX S/S/S 厳選済みです。

◆その他
・天空石 7500個↑
・ゴールド 100M↑
・聖痕の葉 250k↑
・神秘メダル 3000枚↑
・生命の葉 190枚↑
・銀河の栞 45枚↑
・知恵の目 800個↑
・モラゴラ 85個↑
・錬金石選択ボックス 80個↑
・各種強晶石 多数
・変換石選択ボックス 多数
・未知の石板3枚 
・知識の瓶1個
・聖約コイン 34枚
・銀河コイン 2枚

・所持している天空石で名前変更チケットを購入頂ければ、名前変更可能です。
・ご購入頂けることが決まりましたら、ギルドは脱退した状態でアカウントをお渡し致します。

◆アカウントの引き渡しについて
・STOVEアカウントの、ログインIDおよびパスワード
・STOVEアカウントの、認証済メールアカウント
※STOVEアカウントのログインID=認証済メールアドレスです。

両方をお渡し致します。
認証済メールアカウントは、icloudのメールアカウントになるため、ご購入者様の方でicloudにログイン可能な環境のご用意をお願い致します。
icloudのメールアカウント引き継ぎ時に、本人認証確認が要求されると思われますが、丁寧に対応致しますのでご安心いただければと思います。

PvP、GvG、RTAを楽しみたい方にお勧めの強アカウントです。
よろしくお願いいたします。

出品者まり10分前
5200
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    迅速かつ非常に丁寧に対応いただけた。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    初めての取引でしたが、細かく説明頂き、とても助かりました。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名エピックセブン(Epic Seven)
プレイヤーランク70ランク
天空石の数7500個
星5英雄の数100体
関連するキーワード

コメント

  • パヴェル

    約2年ぶりに復帰を検討しているものです。 日本サーバーであれば購入したいです。

    5ヶ月前

  • まり

    パヴェルさん、こんばんは、サーバーは日本になります。

    5ヶ月前

  • パヴェル

    ありがとうございます。 購入致します。

    5ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥88,000

取引が終了しました

エピックセブン(Epic Seven)のあなたへおすすめのアカウントデータ