クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【破格】月影陣形SSS多数 廃課金引退

¥47,000

取引が終了しました

商品詳細

リリースから100万以上を裕に課金してきたアカウントですが引退しますので、引き継ぎ手がいればお渡しします。

これだけの月影を揃えて陣形凸を進めるのは生半可な課金では不可能です。
なによりリリースから何年も遊んできたうえで、蓄積されているリソースは課金ではどうにもなりません。

未所持のみ画像掲載。
以下手持ち月影の陣形情報です。

月影 陣形SSS
光リリアス
光チェルミア
光クラウ
ヴェリアン
光タイウィン
光リディカ
光セズ


ストラゼス
コルヴス
カーウェリック
ラヴィ
セシリア
ルルカ
ジオ
ヴィオレタ
ヴィルドレッド
ヘイスト
ケン

他にも陣形がSS、Sで持っています。
月影以外のもの含め陣形情報は書ききれないので、気になるキャラがいれば個別でお答えします。

「装備」
・SPD20↑10ほど。18~19在庫多め。
・90装備 400ほど。
・スコア100↑装備 30ほど。

装備は特別整っているわけではありませんが、RTAでは幅広い編成でクリープ(速度パ)を対策することも可能です。

実際メタキャラを並べればクリープはおやつになるので、速度はもちろん重要ですが受けパをはじめ、多くの月影を即戦力投入できる点でこちらのアカウントは非常に有利に立ち回れます。

装備装着済みで使用できる範囲のキャラは74体程度います。ベニマルの刀、ロケットパンチ、闇海に瞬く星なども完凸しています。

英雄倉庫や控えにも残っているので、まだ陣形上げは可能です。

討伐全てオート可能
今回の縁はまだ未使用です。
銀河コインも71ありますので、好きなキャラ月影との交換も可能です。

Stoveアカウントでのお引渡しです。(諸事情によりアドレス譲渡はできません。)
ゲーム内からパスワード変更は可能ですが、セキュリティ面で万全とは言えないので、その点を考慮しまして破格での出品です。

=========================

出品を取り下げない限りは常時販売可能、即購入可。
仕事や就寝中は確認できないので、心配な方はご購入前にコメントをお願いします。

ご質問があれば都度お答えしますので、お気軽にどうぞ。

出品者ニコニコ商店5日以上前
7300
  • とても良い出品者

    ご親切に色々とありがとうございました!

  • とても良い出品者

    夜遅くまでご対応どうもありがとうございました。

  • とても良い出品者

    夜遅くにもかかわらず迅速に対応してくれました。 ありがとう御座いました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名エピックセブン(Epic Seven)
プレイヤーランク70ランク
天空石の数2590個
星5英雄の数140体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥47,000

    取引が終了しました

    エピックセブン(Epic Seven)のあなたへおすすめのアカウントデータ