クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

⚠️明日4月7日誕生日⚠️星5 88枚所持 天城燐音星5全8枚中7枚所持 朔間零全7枚中5枚所持

¥3,333

取引が終了しました

商品詳細

最終値下げ❗️これ以上の値下げは考えておりません。
⭐️明日誕生日の為明日か今日購入されると星5カード1枚確定ガチャが引けます‼️

開く時間がなくなったので出品致します。
ですがまだ手放すか迷っている為急に出品取り消しするかも知れません>_<

当方最推し天城燐音だったため星5カード全8枚中7枚は所持済み。1枚以外は揃っています。
朔間零も推していたので星5カード全7枚中5枚所持しています。
エモーションも多数あります՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
また、イベントは推しのイベントのみ走っていたため天城燐音、朔間零以外はほぼ持っていません。
ですがエスケープのイベントの星5
司くんと晃牙くんのカードは所持しています
また
Origin★星空を歌うAlteredのイベントの星5
天祥院英智さんも所持しています

イベントの特攻カードも逆先夏目くんなどいくつか所持しているので写真を見て頂けると幸いです( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"

売れるまでゲームをログインしているため星5カードが増え続けているので画像に載っていない星5がいくつかございます💦

ダイヤ1356ダイヤ中有償ダイヤ100あります💭

質問ありましたらできる範囲でお答えしますので気軽にコメントお願い致します♬.*゚

出品者𝓡𝓮𝓷4日前
1300
  • とても良い出品者

    迅速かつご丁寧にご対応頂きました。 ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    ご丁寧に対応していただきありがとうございました(*´ω`*)またご縁がありましたら宜しくお願いいたします♪

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(´˘`*)

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あんスタ (あんさんぶるスターズ!!Music)
プレイヤーランク81
ダイヤの数1356
星5カードの数88
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,333

    取引が終了しました

    あんスタ (あんさんぶるスターズ!!Music)のあなたへおすすめのアカウントデータ